Wii U ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ[スクウェア・エニックス]【送料無料】《在庫切れ》
![Wii U ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ[スクウェア・エニックス]【送料無料】《在庫切れ》](https://img.amiami.jp/images/product/main/182/GAME-0020026.jpg)
※画像は実際の商品とは異なる場合があります。
© 2012-2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO (P)SUGIYAMA KOBO
- 購入制限
-
お一人様 3個 まで。
(同一住所、あみあみ本店支店合わせての制限数です) - 備考
- ※他の商品と同梱発送になる場合は別途送料が発生いたします。
※代引手数料等、一部の決済手数料はご負担いただきます。 - 商品コード
- GAME-0020026
- JANコード
- 4988601010092
- 発売日
- 18年07月26日
- ブランド名
- 原作名
- 商品ページQRコード
-
製品仕様
Wii U専用ソフト
解説
ジャンル:ロールプレイング/オンライン専用ソフト
■オンラインで楽しむ「ドラゴンクエスト」
インターネットにつなぐことで、日本中のプレイヤーとひとつの世界で壮大な冒険が楽しめる『ドラゴンクエストX』。この「オールインワンパッケージ」は、基本パッケージ「目覚めし五つの種族」と追加パッケージ「眠れる勇者と導きの盟友」「いにしえの竜の伝承」「5000年の旅路 遥かなる故郷へ」が1本でお得に楽しめるスペシャルパッケージです。
■本当の姿を取り戻すための旅
物語は、あなたが人間の姿だったところから始まります。
平和な村に起こったある事件によって、あなたは故郷と自分の姿を失ってしまうのです。
あなたは、5つの種族からもうひとつの自分の姿を選び、「人間」の姿を取り戻すため、オンラインの世界に旅立ちます。
■「ドラゴンクエストX」の世界にはたくさんの冒険者がいます
友達とコミュニケーションを取りながら遊ぶことも、1人でも冒険を気軽に楽しめるサポート仲間システムを使ってじっくり進めることも可能です。
■自分なりの戦略で熱いバトルが楽しめます
おなじみのコマンド入力方式ありながら、バトル中も自由に動き回ることができ、より直観的かつ戦略的なバトルが可能です。
【注意事項】
・本ソフトをプレイするには、インターネット・ブロードバンド環境が必要です。インターネット接続料および通信料は、お客様のご負担となります。
・本ソフトのプレイには期間に応じた利用券の購入が必要です。詳細については、公式HPをご覧ください。
・本ソフトを遊ぶには、Wii U本体の保存メモリーの空き容量が24GB以上必要です。更新データの配信により、必要な空き容量が変更になる場合があります。詳細については公式HPをご覧ください。
【CEROレーティング】
CERO区分_A
インフォメーション
その場合、ご注文を実際にスタッフが確認した後にご連絡いたします。
当店に在庫の無い、取り寄せ商品・予約商品は入荷後の出荷となります。
注文日時・住所・商品によってお届けまでの所要日数は異なります。
(事前にお支払手続きが必要な決済方法をご選択頂いている場合は決済確認後の出荷となります)
- 代金引換
- 商品到着時に配達員に現金で支払い。金額に関らず別途手数料が一律 200円(税込) かかります。
- コンビニ決済
- 出荷前支払い。金額に関わらず別途決済手数料が一律 200円(税込) かかります。
- 銀行振込
- 出荷前支払い。振込先は「三菱UFJ銀行」または「PayPay銀行」。振込手数料は、お客様負担となります。
- クレジット決済
出荷前支払い。手数料はかかりません。- Paypal決済
- 出荷前支払い
クレジットカードでも銀行口座からでも、IDとパスワードでかんたん・安全にお支払い。新規登録・振込手数料も無料です。ご利用可能な銀行は、みずほ銀行、三井住友銀行、三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行、りそな銀行・埼玉りそな銀行です。別途paypalの登録が必要となります。
同一の注文として扱える条件
- ● 既に発売済みの商品と、当月発売予定、または取り寄せ表記のある商品
- ● 同じ月に発売予定の商品同士
サイズが大きい商品やメーカーからの直接出荷商品など、発売月に関わらず他商品との同梱が不可能な商品があります。
詳細は各商品ページにてご確認ください。
・ご注文確認案内
のメールが自動的に送信されます。
当店からのメールが届かない場合には、「@amiami.com」からのメールが通常通り受け取れる設定に変更して頂いた上で、メールにて「info@amiami.com」までお問い合わせをお願いいたします。
※メールアドレスを誤って記載されている・当店からのメールを受け取れない設定になっている等の事情で、当店から連絡が取れない場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合もございますのでご注意ください。
パッケージ内の破損、部品不足等の初期不良品等につきましては、まずは商品に記載されているメーカーのサポートセンターにお問合せ願います。
※商品に連絡先が記載されていない場合、メーカーがお客様との直接の対応をおこなっていない可能性がございます。
その場合は対応方法を確認いたしますので、まずは「info@amiami.com」へ詳細をご明記の上、メールでご連絡ください。
※新品のパッケージの封の2重貼り等の開封痕は、メーカーの工場生産時、あるいは通関時の検品痕です。上記工程にて発生する擦過傷・若干の凹み等は商品の仕様となります。メーカー・当店ともに交換できませんので予めご了承ください。