ボードゲーム ワイナリーの四季拡張 ザ・ワールド 完全日本語版[アークライト]《09月予約》
![ボードゲーム ワイナリーの四季拡張 ザ・ワールド 完全日本語版[アークライト]《09月予約》](https://img.amiami.jp/images/product/main/223/TOY-018875.jpg)
※画像は実際の商品とは異なる場合があります。
- 購入制限
-
お一人様 1個 まで。
(同一住所、あみあみ本店支店合わせての制限数です) - 商品コード
- TOY-018875
- JANコード
- 4542325319444
- 発売日
- 22年09月上旬
- ブランド名
- 原作名
- 商品ページQRコード
-
製品仕様
【プレイ人数】1~6人
【プレイ時間】75~95分
【対象年齢】14歳以上
【サイズ】差し替えカード:44×67mm、その他カード:88×63mm
【セット内容一覧】
ゲーム盤:1枚
差し替え用の小さいカード:20枚
長方形の刷新タイル:16枚
楕円形の刷新タイル:12枚
大判の遺産カード:20枚
大陸デッキ:7種(カード108枚)
知名度マーカー:1個
イベントマーカー:1個
帽子:24個
ルール説明書:1冊
ブラッティーノカード:16枚
早見表カード:2枚
ブラッティーノ用知識共有カード(オセアニア):2枚
名声表用差し替えカード(北アメリカ):1枚
アクションH用上書きタイル:1枚
差し替え用刷新タイル(HとN):2枚
親方トレード上書き用タイル:1枚
ソロプレイ用説明書:1冊
解説
ゲームデザイナー:ミハイル・シャー、フランチェスコ・テスティーニ
タイトル原題:Viticulture World: Cooperative Expansion
オリジナル版メーカー:Stonemaier Games
ワイナリー経営をテーマにしたボードゲーム『ワイナリーの四季』に協力型拡張セットが登場!
本作は、一族とともに世界的に著名なワイン生産者としての地位を確立すべく、様々な大陸へ進出しワイナリー経営を行うワーカープレイスメントゲームです。
プレイヤーは6ラウンド(6年)の間に、ワイン生産やワイナリー経営を行って、「勝利点」と「知名度」を一定数獲得することを目指します。ゲームのおおまかな進め方は基本セットと同じですが、舞台となる7つの大陸にそれぞれ専用ルールとイベントが設けられています。メリットやデメリットをもたらすイベントを仲間と乗り越えながら、一族の評判を世界において確固たるものにしましょう!
他の拡張『トスカーナ』や『ブドウ畑の訪問者』、『ラインガウ』のカードを混ぜて遊ぶことも可能。おなじみのソロプレイも完備しており、今作のオートマはプレイヤーを手助けしてくれます。
※本商品はボードゲーム拡張セットです。遊ぶためには『ワイナリーの四季 完全日本語版』が必要です。
インフォメーション
その場合、ご注文を実際にスタッフが確認した後にご連絡いたします。
当店に在庫の無い、取り寄せ商品・予約商品は入荷後の出荷となります。
注文日時・住所・商品によってお届けまでの所要日数は異なります。
(事前にお支払手続きが必要な決済方法をご選択頂いている場合は決済確認後の出荷となります)
- 代金引換
- 商品到着時に配達員に現金で支払い。金額に関らず別途手数料が一律 200円(税込) かかります。
- コンビニ決済
- 出荷前支払い。金額に関わらず別途決済手数料が一律 200円(税込) かかります。
- 銀行振込
- 出荷前支払い。振込先は「三菱UFJ銀行」または「PayPay銀行」。振込手数料は、お客様負担となります。
- クレジット決済
出荷前支払い。手数料はかかりません。- Paypal決済
- 出荷前支払い
クレジットカードでも銀行口座からでも、IDとパスワードでかんたん・安全にお支払い。新規登録・振込手数料も無料です。ご利用可能な銀行は、みずほ銀行、三井住友銀行、三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行、りそな銀行・埼玉りそな銀行です。別途paypalの登録が必要となります。
同一の注文として扱える条件
- ● 既に発売済みの商品と、当月発売予定、または取り寄せ表記のある商品
- ● 同じ月に発売予定の商品同士
サイズが大きい商品やメーカーからの直接出荷商品など、発売月に関わらず他商品との同梱が不可能な商品があります。
詳細は各商品ページにてご確認ください。
・ご注文確認案内
のメールが自動的に送信されます。
当店からのメールが届かない場合には、「@amiami.com」からのメールが通常通り受け取れる設定に変更して頂いた上で、メールにて「info@amiami.com」までお問い合わせをお願いいたします。
※メールアドレスを誤って記載されている・当店からのメールを受け取れない設定になっている等の事情で、当店から連絡が取れない場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合もございますのでご注意ください。
パッケージ内の破損、部品不足等の初期不良品等につきましては、まずは商品に記載されているメーカーのサポートセンターにお問合せ願います。
※商品に連絡先が記載されていない場合、メーカーがお客様との直接の対応をおこなっていない可能性がございます。
その場合は対応方法を確認いたしますので、まずは「info@amiami.com」へ詳細をご明記の上、メールでご連絡ください。
※新品のパッケージの封の2重貼り等の開封痕は、メーカーの工場生産時、あるいは通関時の検品痕です。上記工程にて発生する擦過傷・若干の凹み等は商品の仕様となります。メーカー・当店ともに交換できませんので予めご了承ください。