レゴ Super Mario ルイージマンション キングテレサ の ひみつの おばけやしき チャレンジ (71401)[レゴジャパン]《在庫切れ》
![レゴ Super Mario ルイージマンション キングテレサ の ひみつの おばけやしき チャレンジ (71401)[レゴジャパン]《在庫切れ》](https://img.amiami.jp/images/product/main/noimage.jpg)
© 2021 The LEGO Group.
- 購入制限
-
お一人様 1個 まで。
(同一住所、あみあみ本店支店合わせての制限数です) - 商品コード
- TOY-017800
- JANコード
- 5702017155210
- 発売日
- 21年12月下旬
- ブランド名
- シリーズ名
- 原作名
- キャラ名
- 商品ページQRコード
-
関連商品
製品仕様
【ピース数】877ピース
解説
・ルイージマンション TMで宝さがしとオバケ退治 レゴ スーパーマリオ TMルイージマンション TMキングテレサのひみつの おばけやしき チャレンジ(71401)はチャレンジ満載。ルイージマンション TMの登場キャラクター おびえるキノピオ、ナバーナ、トッキー、キングテレサのレゴ フィギュアと、BGMを変えるスタートプレート付き。
回転廊下-廊下を回し室、ダイニング、トイレで宝さがし。呪われたビリヤード台やキングテレサとの対決はいかに?
キノピオが絵の中に-レゴ ルイージ TMまたはレゴ マリオ TM(それぞれ別売)といっしょに絵の中からキノピオを救出。ステキなギフト-スターターセット(71387または71360)をお持ちのお子さまへのプレゼントにぴったりな877ピースセット(対象年齢:8才以上)
・組み合わせ自由自在-サイズ(基本形):高さ15cm×幅44cm×奥行36cm。ルイージマンション TMシリーズの他のセットとの相性もバツグン。
無料アプリ レゴ スーパーマリオ TMアプリには組み立て説明書や、楽しくてクリエイティブなコース作りと遊びのアイデアがいっぱい。AndroidまたはiOSのアプリ対応機種は、サイトでチェック。
コースづくりの可能性は無限大-モジュール式のレゴ スーパーマリオ TMシリーズは、組み立てや組み替え、カスタマイズが自由自在。
品質保証-レゴ パーツは、最高の業界基準を満たしています。品質にむらがなく、別のセットと組み合わせても、いつでもしっかりと組み立てと取り外しができます。
・安全重視 レゴ ブロックやパーツには厳正な品質試験(落下、加熱、圧縮、ねじれ)を実施し、最高水準の国際安全基準を満たすことを確認しています。
インフォメーション
その場合、ご注文を実際にスタッフが確認した後にご連絡いたします。
当店に在庫の無い、取り寄せ商品・予約商品は入荷後の出荷となります。
注文日時・住所・商品によってお届けまでの所要日数は異なります。
(事前にお支払手続きが必要な決済方法をご選択頂いている場合は決済確認後の出荷となります)
- 代金引換
- 商品到着時に配達員に現金で支払い。金額に関らず別途手数料が一律 200円(税込) かかります。
- コンビニ決済
- 出荷前支払い。金額に関わらず別途決済手数料が一律 200円(税込) かかります。
- 銀行振込
- 出荷前支払い。振込先は「三菱UFJ銀行」または「PayPay銀行」。振込手数料は、お客様負担となります。
- クレジット決済
出荷前支払い。手数料はかかりません。- Paypal決済
- 出荷前支払い
クレジットカードでも銀行口座からでも、IDとパスワードでかんたん・安全にお支払い。新規登録・振込手数料も無料です。ご利用可能な銀行は、みずほ銀行、三井住友銀行、三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行、りそな銀行・埼玉りそな銀行です。別途paypalの登録が必要となります。
同一の注文として扱える条件
- ● 既に発売済みの商品と、当月発売予定、または取り寄せ表記のある商品
- ● 同じ月に発売予定の商品同士
サイズが大きい商品やメーカーからの直接出荷商品など、発売月に関わらず他商品との同梱が不可能な商品があります。
詳細は各商品ページにてご確認ください。
・ご注文確認案内
のメールが自動的に送信されます。
当店からのメールが届かない場合には、「@amiami.com」からのメールが通常通り受け取れる設定に変更して頂いた上で、メールにて「info@amiami.com」までお問い合わせをお願いいたします。
※メールアドレスを誤って記載されている・当店からのメールを受け取れない設定になっている等の事情で、当店から連絡が取れない場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合もございますのでご注意ください。
パッケージ内の破損、部品不足等の初期不良品等につきましては、まずは商品に記載されているメーカーのサポートセンターにお問合せ願います。
※商品に連絡先が記載されていない場合、メーカーがお客様との直接の対応をおこなっていない可能性がございます。
その場合は対応方法を確認いたしますので、まずは「info@amiami.com」へ詳細をご明記の上、メールでご連絡ください。
※新品のパッケージの封の2重貼り等の開封痕は、メーカーの工場生産時、あるいは通関時の検品痕です。上記工程にて発生する擦過傷・若干の凹み等は商品の仕様となります。メーカー・当店ともに交換できませんので予めご了承ください。