10-1283 E257系500番台 5両増結セット[KATO]《在庫切れ》
![10-1283 E257系500番台 5両増結セット[KATO]《在庫切れ》](https://img.amiami.jp/images/product/main/153/RAIL-19198.jpg)
- 購入制限
-
お一人様 3個 まで。
(同一住所、あみあみ本店支店合わせての制限数です) - 商品コード
- RAIL-19198
- JANコード
- 4949727663982
- 発売日
- 15年06月未定
- ブランド名
- シリーズ名
- 商品ページQRコード
-
関連商品
製品仕様
【セット内容一覧】
クハE256-517
モハE257-1517
モハE256-517
モハE257-517
クハE257-517
解説
KATOは、首都圏から房総半島へと向かう「わかしお」「さざなみ」「しおさい」「あやめ」の各列車で活躍するE257系500番台を製品化します。
平成13年(2001)に、「あずさ」「かいじ」でデビューしたE257系ですが、平成16年(2004)からは、5両編成とした500番台が房総特急用にデビュー、183系を置き換えて活躍しています。
今春のダイヤ改正では、房総地区の特急列車体系が大きく変り、外房線の「わかしお」中心に運用されることとなり、「あやめ」の廃止、「しおさい」の255系統一、「さざなみ」の削減などE257系500番台を取り巻く環境が大きく変化しています。
●房総半島各線で活躍するE257系500番台を、ヘッドライト周辺や客扉上部の水切りなど0番台との違いを的確に作り分けて的確に製品化。
●白を基調に、太平洋のブルーと菜の花のイエローをイメージしたさわやかな塗装を再現。そして個性的な厳つい顔も的確に再現。
●現在活躍する幕張車両センター所属のコンパクトな5両編成を、強化形スカートを装備した変更後の姿で再現。増結セットの設定で10両併結編成も再現。
●グリーン系の側面ガラスや室内色など、実車の雰囲気を存分に感じられる仕様で登場。「BOUSO EXPRESS」のロゴも鮮やかに再現。
●先頭車にはヘッドライト/テールライト標準装備(消灯スイッチ付)。2編成併結の10両編成再現のため伸縮密連カプラー採用。
●定評ある動力ユニット(フライホイール非搭載)を装備。スムーズでパワフルな走行を実現。
●中間連結部は、ボディーマウント式KATOカプラー密連形を標準装備。実感的な連結面とスムーズな走行を実現。
●基本/増結セットともに、5両ブックケース入。
別売対応オプション
●LED室内灯 クリア 品番:11-211 ¥720
●LED室内灯 クリア(6両分入) 品番:11-212 ¥3600
●LED室内灯 クリア(電球色) 品番:11-213 ¥720
●LED室内灯 クリア(電球色)(6両分入) 品番:11-214 ¥3600
※基本セット、増結セットは別売りです。
インフォメーション
その場合、ご注文を実際にスタッフが確認した後にご連絡いたします。
当店に在庫の無い、取り寄せ商品・予約商品は入荷後のお届けとなります。
(事前にお支払手続きが必要な決済方法をご選択頂いている場合は決済確認後の出荷となります)
- 代金引換
- 商品到着時に配達員に現金で支払い。金額に関らず別途手数料が一律 200円(税込) かかります。
- コンビニ決済
- 出荷前支払い。金額に関わらず別途決済手数料が一律 200円(税込) かかります。
- 銀行振込
- 出荷前支払い。ジャパンネットバンク,三菱UFJ銀行。振込手数料はお客様負担となります
- クレジット決済
出荷前支払い。手数料はかかりません。- Paypal決済
- 出荷前支払い
クレジットカードでも銀行口座からでも、IDとパスワードでかんたん・安全にお支払い。新規登録・振込手数料も無料です。ご利用可能な銀行は、みずほ銀行、三井住友銀行、三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行、りそな銀行・埼玉りそな銀行です。別途paypalの登録が必要となります。
同一の注文として扱える条件
- ● 既に発売済みの商品と、当月発売予定、または取り寄せ表記のある商品
- ● 同じ月に発売予定の商品同士
サイズが大きい商品やメーカーからの直接出荷商品など、発売月に関わらず他商品との同梱が不可能な商品があります。
詳細は各商品ページにてご確認ください。
・ご注文確認案内
のメールが自動的に送信されます。
当店からのメールが届かない場合には、「@amiami.com」からのメールが通常通り受け取れる設定に変更して頂いた上で、メールにて「info@amiami.com」までお問い合わせをお願いいたします。
※メールアドレスを誤って記載されている・当店からのメールを受け取れない設定になっている等の事情で、当店から連絡が取れない場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合もございますのでご注意ください。
パッケージ内の破損、部品不足等の初期不良品等につきましては、まずは商品に記載されているメーカーのサポートセンターにお問合せ願います。
※商品に連絡先が記載されていない場合、メーカーがお客様との直接の対応をおこなっていない可能性がございます。
その場合は対応方法を確認いたしますので、まずは「info@amiami.com」へ詳細をご明記の上、メールでご連絡ください。
※新品のパッケージの封の2重貼り等の開封痕は、メーカーの工場生産時、あるいは通関時の検品痕です。上記工程にて発生する擦過傷・若干の凹み等は商品の仕様となります。メーカー・当店ともに交換できませんので予めご了承ください。