3-510 (HO)24系25形寝台特急客車基本(4両)(再販)[KATO]【送料無料】《在庫切れ》
![3-510 (HO)24系25形寝台特急客車基本(4両)(再販)[KATO]【送料無料】《在庫切れ》](https://img.amiami.jp/images/product/main/142/RAIL-17218.jpg)
※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。
※本商品以外は付属しません。
- 購入制限
-
お一人様 3個 まで。
(同一住所、あみあみ本店支店合わせての制限数です) - 備考
- ※他の商品と同梱発送になる場合は別途送料が発生いたします。
※代引手数料等、一部の決済手数料はご負担いただきます。 - 商品コード
- RAIL-17218-S001
- JANコード
- 4949727511023
- 発売日
- 20年08月未定
- ブランド名
- シリーズ名
- 商品ページQRコード
-
関連商品
製品仕様
【セット内容一覧】
カニ24-100
オロネ25-0
オシ24-100
オハネフ25-100
解説
昭和49年(1974)、居住性の向上と省力化のため2段式 B寝台を採用したニューブルートレイン24系25形が誕生しました。青20号の車体にステンレス製の飾り帯が特徴です。
昭和51年(1976)には、1人個室のA寝台車オロネ25形や、B寝台車の上段ベッドが固定式、寝台側と通路側の窓の大きさが異なる100番台が登場しました。オシ24-100は14系からの改造車で、24系への編入時は白帯でした。
●0番台は、昭和55年(1980)頃の向日町運転所(大ムコ)所属車両をプロトタイプに再現
●100番台は、昭和53年(1978)頃の品川客車区(南シナ)所属車両をプロトタイプに再現
●着脱式トレインマークを採用(0番台:「彗星」、100番台:「あさかぜ」を出荷時より装着済み)
・4両基本セット・・・あさかぜ・富士・はやぶさ・彗星・日本海
●テールライト、トレインマーク消灯スイッチ装備(単品:オハネフ25)
●行先方向幕・・・交換可能な着脱式 (0番台:「彗星・新大阪」、100番台:「あさかぜ・博多行」方向幕を出荷時より装着済み)
●行先方向幕シールを付属
●付属のテールマークに対応した車体表記印刷済み(車両番号を除く)
●ステンレスの帯を的確に表現(オシ24-100は白帯)
●側面窓から見える客室内を表現(オシ24:イス・テーブル、オロネ25:コンパートメント仕切、カニ24:発電エンジン、ほか)
●屋根板の状態をリアルに再現
●KATOカプラー伸縮密着自連形を採用(カニ24、オハネフ25の機関車連結側にはKATOカプラーを採用)
●DCCフレンドリー ・・・FL12デコーダ(カニ24、オハネフ25のテールライト・バックサイン)
●サスペンション機構
インフォメーション
その場合、ご注文を実際にスタッフが確認した後にご連絡いたします。
当店に在庫の無い、取り寄せ商品・予約商品は入荷後のお届けとなります。
(事前にお支払手続きが必要な決済方法をご選択頂いている場合は決済確認後の出荷となります)
- 代金引換
- 商品到着時に配達員に現金で支払い。金額に関らず別途手数料が一律 200円(税込) かかります。
- コンビニ決済
- 出荷前支払い。金額に関わらず別途決済手数料が一律 200円(税込) かかります。
- 銀行振込
- 出荷前支払い。ジャパンネットバンク,三菱UFJ銀行。振込手数料はお客様負担となります
- クレジット決済
出荷前支払い。手数料はかかりません。- Paypal決済
- 出荷前支払い
クレジットカードでも銀行口座からでも、IDとパスワードでかんたん・安全にお支払い。新規登録・振込手数料も無料です。ご利用可能な銀行は、みずほ銀行、三井住友銀行、三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行、りそな銀行・埼玉りそな銀行です。別途paypalの登録が必要となります。
同一の注文として扱える条件
- ● 既に発売済みの商品と、当月発売予定、または取り寄せ表記のある商品
- ● 同じ月に発売予定の商品同士
サイズが大きい商品やメーカーからの直接出荷商品など、発売月に関わらず他商品との同梱が不可能な商品があります。
詳細は各商品ページにてご確認ください。
・ご注文確認案内
のメールが自動的に送信されます。
当店からのメールが届かない場合には、「@amiami.com」からのメールが通常通り受け取れる設定に変更して頂いた上で、メールにて「info@amiami.com」までお問い合わせをお願いいたします。
※メールアドレスを誤って記載されている・当店からのメールを受け取れない設定になっている等の事情で、当店から連絡が取れない場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合もございますのでご注意ください。
パッケージ内の破損、部品不足等の初期不良品等につきましては、まずは商品に記載されているメーカーのサポートセンターにお問合せ願います。
※商品に連絡先が記載されていない場合、メーカーがお客様との直接の対応をおこなっていない可能性がございます。
その場合は対応方法を確認いたしますので、まずは「info@amiami.com」へ詳細をご明記の上、メールでご連絡ください。
※新品のパッケージの封の2重貼り等の開封痕は、メーカーの工場生産時、あるいは通関時の検品痕です。上記工程にて発生する擦過傷・若干の凹み等は商品の仕様となります。メーカー・当店ともに交換できませんので予めご了承ください。