【あみあみ限定特典】Nintendo Switch グリザイアの果実・迷宮・楽園 フルパッケージ[プロトタイプ]《在庫切れ》
- 購入制限
-
お一人様 3個 まで。
(同一住所、あみあみ本店支店合わせての制限数です) - 備考
- ※あみあみ限定特典が付きます。
- 商品コード
- GAME-0022841
- JANコード
- 4580206270873
- 発売日
- 19年11月07日
- ブランド名
- 原作名
- 商品ページQRコード
-
製品仕様
Nintendo Switch専用ソフト
【セット内容一覧】
Nintendo Switch グリザイアの果実・迷宮・楽園 フルパッケージ
≪あみあみ限定特典≫
パスケース
解説
ジャンル:アドベンチャー
PCゲームメーカー「フロントウイング」の設立10周年記念作品として制作され、大きな話題を呼んだPC用アドベンチャーゲーム『グリザイアの果実』は、続編『グリザイアの迷宮』、シリーズ完結編『グリザイアの楽園』と共に大ヒット。
スピンオフ作品の発売やコミカライズ、2014年にはテレビアニメも放送され、描き下ろしビジュアルを多数追加し発売されたPSP版、PS Vita版も好評を博しています。
■シリーズ三部作とサイドエピソードを収録!
Nintendo Switch版は、『グリザイアの果実』、『グリザイアの迷宮』収録の「アフターストーリー」「カプリスの繭」「ショートショートシナリオ」、『グリザイアの楽園』収録の「ブランエールの種」「プロローグ」の他、サイドエピソードの「グリザイアの有閑」「グリザイアの残光」「グリザイアの旋律」を収録。
グリザイアの果実シリーズのメインストーリーを1パッケージでお楽しみいただけます。
■テキストは日本語と英語の2言語表示に対応!
テキストは日本語と英語の2言語表示に対応しています(ボイスは日本語のみ)。
ゲーム本編はもちろんのこと、環境設定やデジタルマニュアルなども対応しており、ゲーム中いつでも表示言語の切り替えが可能です。
■タッチスクリーン操作フル対応!片手プレイも可能!
Joy-Conを本体にセットした携帯モードでの使用はもちろんのこと、タッチスクリーン操作にフル対応しているためJoy-Conを外した本体のみの状態でもプレイ可能。ポータビリティーを向上させています。
さらに、テーブルモード、TVモード時は、右側のJoy-Con(R)1つで全ての操作が行えるため、片手でのプレイも可能です。
【CEROレーティング】
CERO区分_D
インフォメーション
その場合、ご注文を実際にスタッフが確認した後にご連絡いたします。
当店に在庫の無い、取り寄せ商品・予約商品は入荷後の出荷となります。
注文日時・住所・商品によってお届けまでの所要日数は異なります。
(事前にお支払手続きが必要な決済方法をご選択頂いている場合は決済確認後の出荷となります)
- 代金引換
- 商品到着時に配達員に現金で支払い。金額に関らず別途手数料が一律 200円(税込) かかります。
- コンビニ決済
- 出荷前支払い。金額に関わらず別途決済手数料が一律 200円(税込) かかります。
- 銀行振込
- 出荷前支払い。振込先は「三菱UFJ銀行」または「PayPay銀行」。振込手数料は、お客様負担となります。
- クレジット決済
出荷前支払い。手数料はかかりません。- Paypal決済
- 出荷前支払い
クレジットカードでも銀行口座からでも、IDとパスワードでかんたん・安全にお支払い。新規登録・振込手数料も無料です。ご利用可能な銀行は、みずほ銀行、三井住友銀行、三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行、りそな銀行・埼玉りそな銀行です。別途paypalの登録が必要となります。
同一の注文として扱える条件
- ● 既に発売済みの商品と、当月発売予定、または取り寄せ表記のある商品
- ● 同じ月に発売予定の商品同士
サイズが大きい商品やメーカーからの直接出荷商品など、発売月に関わらず他商品との同梱が不可能な商品があります。
詳細は各商品ページにてご確認ください。
・ご注文確認案内
のメールが自動的に送信されます。
当店からのメールが届かない場合には、「@amiami.com」からのメールが通常通り受け取れる設定に変更して頂いた上で、メールにて「info@amiami.com」までお問い合わせをお願いいたします。
※メールアドレスを誤って記載されている・当店からのメールを受け取れない設定になっている等の事情で、当店から連絡が取れない場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合もございますのでご注意ください。
パッケージ内の破損、部品不足等の初期不良品等につきましては、まずは商品に記載されているメーカーのサポートセンターにお問合せ願います。
※商品に連絡先が記載されていない場合、メーカーがお客様との直接の対応をおこなっていない可能性がございます。
その場合は対応方法を確認いたしますので、まずは「info@amiami.com」へ詳細をご明記の上、メールでご連絡ください。
※新品のパッケージの封の2重貼り等の開封痕は、メーカーの工場生産時、あるいは通関時の検品痕です。上記工程にて発生する擦過傷・若干の凹み等は商品の仕様となります。メーカー・当店ともに交換できませんので予めご了承ください。