Wii ディズニー エピックミッキー2:二つの力[スパイク・チュンソフト]《在庫切れ》
- 購入制限
-
お一人様 3個 まで。
(同一住所、あみあみ本店支店合わせての制限数です) - 商品コード
- TVG-WII-0790
- JANコード
- 4940261510886
- 発売日
- 13年09月26日
- ブランド名
- 原作名
- 商品ページQRコード
-
製品仕様
Wii専用ゲームソフト
解説
ジャンル:アクションアドベンチャー
ミッキーマウスと一緒に冒険する“オズワルド・ザ・ラッキー・ラビット”は、ミッキーマウス誕生のきっかけとなったキャラクターといわれています。
ほかにもにくめない悪役“ピート”や、昔の作品でミッキーマウスとよく共演した“ホーレス”など、ディズニーの以前に活躍したキャラクターたちが多数出演します。
■STORY
オズワルド・ザ・ラッキー・ラビットと協力して荒れ果てた"ウェイスト・ランド"を再建したミッキーマウスは、元の世界に戻って平和に暮らしていた。
しかし、またもやウェイスト・ランドがあぶないとの知らせが届く。ミッキーマウスは、ウェイスト・ランドを作った魔法使いイェン・シッドの"魔法の筆"を手に、再び
オズワルド・ザ・ラッキー・ラビットと力を合わせてウェイスト・ランドを救うため、冒険に出る。
●“魔法の筆”の“ペイント”(描く)と“イレーサー”(消す)という2つの能力を使い分け、ステージを攻略しよう!
本作は“3Dアクションアドベンチャーゲーム”です。プレイヤーはミッキーマウスを操作し、さまざまな仕掛けにあふれたステージをクリアし、ストーリーをすすめていきます。
ミッキーマウスは魔法の筆を使って、ステージ内の消えているものに色をつけたり、逆に色のついたものを消したりできます。ペイントとイレーサーで異なる仕掛けの攻略方法があるなど、
やりごたえのある謎解き要素が本作の特徴の一つです。
●“コスチューム”の収集や“クエスト”の攻略など、やり込み要素がいっぱい
ステージにはたくさんの宝箱や秘密のアイテムが隠されています。また、プレイヤーは困っているウェイスト・ランドの住人からさまざまな頼みごとを引き受け、“クエスト”としてそれらを攻略できます。
プレイヤーは一度クリアしたステージにいつでも自由に戻ることができ、プレイヤーはアイテムを集めたり、クエスト攻略に必要な隠し要素を探したりできます。
●完全日本語吹き替えに対応!ミッキーマウスたちが、おなじみの声でしゃべってくれる
前作“ディズニー エピックミッキー ~ミッキーマウスと魔法の筆~”は英語音声のみ対応していましたが、本作は日本語音声吹き替えに対応しています。
ミッキーマウスやオズワルド・ザ・ラッキー・ラビット、マッド・ドクターをはじめ、すべての登場キャラクターたちが、おなじみの声でプレイヤーに話しかけてくれます。
●オフラインでの2人協力プレイに対応! 2人でミッキーマウスとオズワルド・ザ・ラッキー・ラビットを操作し、協力してウェイスト・ランドを冒険しよう!
1Pはミッキーマウス、2Pはオズワルド・ザ・ラッキー・ラビットを操作し、協力してストーリーを進めることができます。オズワルド・ザ・ラッキー・ラビットはリモコンで電撃を放ったり、耳をブーメランのように飛ばしたりと、ミッキーマウスとは異なるアクションを楽しめます。
※予約特典について
予約特典が存在する場合、特典の入荷数量は不確定となる事が予想されます。その場合、特典のご提供はご予約頂きましたお客様の中から抽選とさせて頂きます。その旨あらかじめご了承の上ご予約ください。
インフォメーション
その場合、ご注文を実際にスタッフが確認した後にご連絡いたします。
当店に在庫の無い、取り寄せ商品・予約商品は入荷後のお届けとなります。
(事前にお支払手続きが必要な決済方法をご選択頂いている場合は決済確認後の出荷となります)
- 代金引換
- 商品到着時に配達員に現金で支払い。金額に関らず別途手数料が一律 200円(税込) かかります。
- コンビニ決済
- 出荷前支払い。金額に関わらず別途決済手数料が一律 200円(税込) かかります。
- 銀行振込
- 出荷前支払い。ジャパンネットバンク,三菱UFJ銀行。振込手数料はお客様負担となります
- クレジット決済
出荷前支払い。手数料はかかりません。- Paypal決済
- 出荷前支払い
クレジットカードでも銀行口座からでも、IDとパスワードでかんたん・安全にお支払い。新規登録・振込手数料も無料です。ご利用可能な銀行は、みずほ銀行、三井住友銀行、三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行、りそな銀行・埼玉りそな銀行です。別途paypalの登録が必要となります。
同一の注文として扱える条件
- ● 既に発売済みの商品と、当月発売予定、または取り寄せ表記のある商品
- ● 同じ月に発売予定の商品同士
サイズが大きい商品やメーカーからの直接出荷商品など、発売月に関わらず他商品との同梱が不可能な商品があります。
詳細は各商品ページにてご確認ください。
・ご注文確認案内
のメールが自動的に送信されます。
当店からのメールが届かない場合には、「@amiami.com」からのメールが通常通り受け取れる設定に変更して頂いた上で、メールにて「info@amiami.com」までお問い合わせをお願いいたします。
※メールアドレスを誤って記載されている・当店からのメールを受け取れない設定になっている等の事情で、当店から連絡が取れない場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合もございますのでご注意ください。
パッケージ内の破損、部品不足等の初期不良品等につきましては、まずは商品に記載されているメーカーのサポートセンターにお問合せ願います。
※商品に連絡先が記載されていない場合、メーカーがお客様との直接の対応をおこなっていない可能性がございます。
その場合は対応方法を確認いたしますので、まずは「info@amiami.com」へ詳細をご明記の上、メールでご連絡ください。
※新品のパッケージの封の2重貼り等の開封痕は、メーカーの工場生産時、あるいは通関時の検品痕です。上記工程にて発生する擦過傷・若干の凹み等は商品の仕様となります。メーカー・当店ともに交換できませんので予めご了承ください。