アシタのデカール 1/100 GMコーションデカールNo.3「アヴィエーションテイスト・日本語表記#1」シルバー[MYK DESIGN]《在庫切れ》
![アシタのデカール 1/100 GMコーションデカールNo.3「アヴィエーションテイスト・日本語表記#1」シルバー[MYK DESIGN]《在庫切れ》](https://img.amiami.jp/images/product/main/222/TOY-SCL3-42526.jpg)
※画像は実際の商品とは異なる場合があります。
- 購入制限
-
お一人様 3個 まで。
(同一住所、あみあみ本店支店合わせての制限数です) - 商品コード
- TOY-SCL3-42526
- JANコード
- 4560228075618
- 発売日
- 22年05月中旬
- ブランド名
- シリーズ名
- 商品ページQRコード
-
製品仕様
【スケール】1/100
解説
キャラクターモデル、SFメカにピッタリの『GOOD MARK DECALS -グッドマークデカール-』が登場!
コーションデカール第1弾は航空機的な運用表現を意識したコーションマークをまとめた「アヴィエイションテイスト」シリーズです。
各コーションマークは実在の航空機や装甲戦闘車両などを参考に現実に人型兵器が運用されることを想定して制作。
1/100スケールはSFに登場する18メートル前後の人型兵器を想定したスケール感です。
デザインは近未来のSF兵器に見合うようにアレンジし、左右・天地対称のマークをセットにするなど汎用性が高く使い勝手の良いものとしています。
コーションの内容も『日本語表記』は自衛隊機を参考に「軍用機特有の表現・言い回し」を用いて再現。
架空のSF兵器を想定していますが、現実感を損なわないよう配慮されたマークとなっています。
ありそうでなかった日本語表記のキャラクター模型向けコーションデカールはグッドマークデカールにラインナップされている漢字デカールと共に今までにない新しい模型表現を見せてくれるでしょう。
単品でも十分ご利用頂けますが、複数組み合わせて使用することでより幅広くお楽しみ頂くことができます。
デカールは乾燥後に透明部分を剥がすことのできる「アシタのデカール」。
インレタと同じような仕上がりですが、多色刷りが可能で位置決めも通常の水転写デカールと同様に行えます。
不自然なデカールの透明部分の反射もなくペンキなどでペイントされた実在のマークさながらの出来映えです。
印刷は高精度のシルクスクリーン印刷。色透けの少ない精密なプリントが特徴です。
『GOOD MARK DECALS -グッドマークデカール-』は「アシタのデカール」のキャラクター模型用デカールのブランド。
デカールを貼る手軽さで、塗装したような美しい仕上がりをお楽しみください!
インフォメーション
その場合、ご注文を実際にスタッフが確認した後にご連絡いたします。
当店に在庫の無い、取り寄せ商品・予約商品は入荷後の出荷となります。
注文日時・住所・商品によってお届けまでの所要日数は異なります。
(事前にお支払手続きが必要な決済方法をご選択頂いている場合は決済確認後の出荷となります)
- 代金引換
- 商品到着時に配達員に現金で支払い。金額に関らず別途手数料が一律 200円(税込) かかります。
- コンビニ決済
- 出荷前支払い。金額に関わらず別途決済手数料が一律 200円(税込) かかります。
- 銀行振込
- 出荷前支払い。振込先は「三菱UFJ銀行」または「PayPay銀行」。振込手数料は、お客様負担となります。
- クレジット決済
出荷前支払い。手数料はかかりません。- Paypal決済
- 出荷前支払い
クレジットカードでも銀行口座からでも、IDとパスワードでかんたん・安全にお支払い。新規登録・振込手数料も無料です。ご利用可能な銀行は、みずほ銀行、三井住友銀行、三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行、りそな銀行・埼玉りそな銀行です。別途paypalの登録が必要となります。
同一の注文として扱える条件
- ● 既に発売済みの商品と、当月発売予定、または取り寄せ表記のある商品
- ● 同じ月に発売予定の商品同士
サイズが大きい商品やメーカーからの直接出荷商品など、発売月に関わらず他商品との同梱が不可能な商品があります。
詳細は各商品ページにてご確認ください。
・ご注文確認案内
のメールが自動的に送信されます。
当店からのメールが届かない場合には、「@amiami.com」からのメールが通常通り受け取れる設定に変更して頂いた上で、メールにて「info@amiami.com」までお問い合わせをお願いいたします。
※メールアドレスを誤って記載されている・当店からのメールを受け取れない設定になっている等の事情で、当店から連絡が取れない場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合もございますのでご注意ください。
パッケージ内の破損、部品不足等の初期不良品等につきましては、まずは商品に記載されているメーカーのサポートセンターにお問合せ願います。
※商品に連絡先が記載されていない場合、メーカーがお客様との直接の対応をおこなっていない可能性がございます。
その場合は対応方法を確認いたしますので、まずは「info@amiami.com」へ詳細をご明記の上、メールでご連絡ください。
※新品のパッケージの封の2重貼り等の開封痕は、メーカーの工場生産時、あるいは通関時の検品痕です。上記工程にて発生する擦過傷・若干の凹み等は商品の仕様となります。メーカー・当店ともに交換できませんので予めご了承ください。