ボードゲーム M.A.R.I.といかれた工場 日本語版[ホビージャパン]《発売済・在庫品》
![ボードゲーム M.A.R.I.といかれた工場 日本語版[ホビージャパン]《発売済・在庫品》](https://img.amiami.jp/images/product/main/222/TOY-018430.jpg)
※画像は実際の商品とは異なる場合があります。
© 2021 Lifestyle Boardgames Ltd.
- 購入制限
-
お一人様 3個 まで。
(同一住所、あみあみ本店支店合わせての制限数です) - 商品コード
- TOY-018430
- JANコード
- 4981932026299
- 発売日
- 22年06月未定
- ブランド名
- 商品ページQRコード
-
製品仕様
【プレイ人数】1人以上
【プレイ時間】5-30分
【対象年齢】10歳以上
【セット内容一覧】
トークン3個
ヒント/答カード4枚
アクションタイル11枚
ルールカード2枚
両面レベルカード20枚
解説
ゲームデザイン:ヨハネス・クレンナー
イラスト:マキシム・ユルチェンコ
一人でも何人でも遊べるプログラミングパズルゲーム
「M.A.R.I.といかれた工場」日本語版発売
雷が落ちて機能がイカレテしまった工場を、正常に戻すために奮闘するロボットを操作するパズルゲーム、「M.A.R.I.といかれた工場」日本語版。
最上階の指令室へたどりつき工場を正常に機能させろ!
MARI(自律機動型ロボット知能ユニット)はロボット工場で目を覚ました。
それはある酷い嵐の後のこと。
工場の「頭脳」である司令室が雷に打たれて故障し、セキュリティシステムはまともに機能していないようだった。
「頭脳」がなくなって、工場は完璧に手に負えない状態になりつつある。
MARIはちょっと混乱したが、とりあえず……立ちあがって(?)みることにした。
望むことは一つ、司令室を見つけて修理のお手伝いをすることだけだ。
みんなが最上階から監視を続けてるかを確認しに行かないと。
「M.A.R.I.といかれた工場」は、いかれたロボット工場が舞台のソロアドベンチャーで、だんだん難しくなっていく40レベルのユニークな謎を解き明かしましょう。
MARIはロボットなので行動をプログラミングしてあげる必要があります。
あなたは11枚あるアクションタイルの中から命令を1つずつ追加して、MARIが次のレベルに進むための出口に向かわせます。
前へと進む中で、予測を立て、障害物をどけ、新たな命令や指示を理解するのが肝心です。
MARIを最上階(40階)まで導き、司令室を修理することができればあなたの勝利となります。
「M.A.R.I.といかれた工場」は一人でも何人でも遊ぶことができ、40もの謎を楽しめる、ロボットをプログラミングによってゴールまで導く、パズルゲームです。
インフォメーション
その場合、ご注文を実際にスタッフが確認した後にご連絡いたします。
当店に在庫の無い、取り寄せ商品・予約商品は入荷後の出荷となります。
注文日時・住所・商品によってお届けまでの所要日数は異なります。
(事前にお支払手続きが必要な決済方法をご選択頂いている場合は決済確認後の出荷となります)
- 代金引換
- 商品到着時に配達員に現金で支払い。金額に関らず別途手数料が一律 200円(税込) かかります。
- コンビニ決済
- 出荷前支払い。金額に関わらず別途決済手数料が一律 200円(税込) かかります。
- 銀行振込
- 出荷前支払い。振込先は「三菱UFJ銀行」または「PayPay銀行」。振込手数料は、お客様負担となります。
- クレジット決済
出荷前支払い。手数料はかかりません。- Paypal決済
- 出荷前支払い
クレジットカードでも銀行口座からでも、IDとパスワードでかんたん・安全にお支払い。新規登録・振込手数料も無料です。ご利用可能な銀行は、みずほ銀行、三井住友銀行、三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行、りそな銀行・埼玉りそな銀行です。別途paypalの登録が必要となります。
同一の注文として扱える条件
- ● 既に発売済みの商品と、当月発売予定、または取り寄せ表記のある商品
- ● 同じ月に発売予定の商品同士
サイズが大きい商品やメーカーからの直接出荷商品など、発売月に関わらず他商品との同梱が不可能な商品があります。
詳細は各商品ページにてご確認ください。
・ご注文確認案内
のメールが自動的に送信されます。
当店からのメールが届かない場合には、「@amiami.com」からのメールが通常通り受け取れる設定に変更して頂いた上で、メールにて「info@amiami.com」までお問い合わせをお願いいたします。
※メールアドレスを誤って記載されている・当店からのメールを受け取れない設定になっている等の事情で、当店から連絡が取れない場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合もございますのでご注意ください。
パッケージ内の破損、部品不足等の初期不良品等につきましては、まずは商品に記載されているメーカーのサポートセンターにお問合せ願います。
※商品に連絡先が記載されていない場合、メーカーがお客様との直接の対応をおこなっていない可能性がございます。
その場合は対応方法を確認いたしますので、まずは「info@amiami.com」へ詳細をご明記の上、メールでご連絡ください。
※新品のパッケージの封の2重貼り等の開封痕は、メーカーの工場生産時、あるいは通関時の検品痕です。上記工程にて発生する擦過傷・若干の凹み等は商品の仕様となります。メーカー・当店ともに交換できませんので予めご了承ください。