レゴ Super Mario ルイージマンション オバ犬 と ブキミな げんかん チャレンジ (71399)[レゴジャパン]《在庫切れ》
![レゴ Super Mario ルイージマンション オバ犬 と ブキミな げんかん チャレンジ (71399)[レゴジャパン]《在庫切れ》](https://img.amiami.jp/images/product/main/noimage.jpg)
© 2021 The LEGO Group.
- 購入制限
-
お一人様 1個 まで。
(同一住所、あみあみ本店支店合わせての制限数です) - 商品コード
- TOY-017798
- JANコード
- 5702017155197
- 発売日
- 21年12月下旬
- ブランド名
- シリーズ名
- 原作名
- キャラ名
- 商品ページQRコード
-
関連商品
製品仕様
【ピース数】504ピース
解説
・コワ楽しいルイージマンション TMコワ~い玄関と墓地をブロックで組み立てるレゴスーパーマリオTM ルイージマンション TMオバ犬 と ブキミな げんかん チャレンジ (71399)スーパーマリオTM キャラクター レゴ ルイージ TM やレゴ マリオ TM (それぞれ別売)が反応するオバ犬、シャドーマ、テレサのレゴフィギュアと、BGMを変えるスタートプレート付き
・黄金の骨と回転台-オバ犬にあげるデジタル表示の黄金の骨、開閉式の玄関、回転台、黒い玉などのギミック満載 ひとり遊びから協力プレイまで 誰が一番コインを集められるか、ご家族やお友だちと競争した後は、コースを組み替えて新しいチャレンジに挑戦!
・ステキなギフト-スターターセット(71.87または71360)をお持ちのお子さまへのプレゼントにぴったりな ピースセット(対象年齢:7才以上)
・組み合わせ自由自在 サイズ(基本形):高さ12cm×幅39cm×奥行32cm。ルイージマンション TMシリーズの他のセットとの相性もバツグン。
無料アプリ-レゴ スーパーマリオ TMアプリには組み立て説明書や、楽しくてクリエイティブなコース作りと遊びのアイデアがいっぱい。AndroidまたはiOSのアプリ対応機種は、サイトでチェック。いつでも新しいコースに挑戦-集めて楽しいレゴ スーパーマリオ TM シリーズは、人気キャラクターたちといっしょに遊べ、組み立てや組み替え、カスタマイズが自由自在。
信頼の品質-レゴ ブロックは、最高の品質基準を満たし、いつでもしっかり簡単に組み立てられます。
・安全保証 レゴ パーツには厳正な品質試験(落下、加熱、圧縮、ねじれ)を実施し、最高水準の国際安全基準を満たすことを確認しています。
インフォメーション
その場合、ご注文を実際にスタッフが確認した後にご連絡いたします。
当店に在庫の無い、取り寄せ商品・予約商品は入荷後の出荷となります。
注文日時・住所・商品によってお届けまでの所要日数は異なります。
(事前にお支払手続きが必要な決済方法をご選択頂いている場合は決済確認後の出荷となります)
- 代金引換
- 商品到着時に配達員に現金で支払い。金額に関らず別途手数料が一律 200円(税込) かかります。
- コンビニ決済
- 出荷前支払い。金額に関わらず別途決済手数料が一律 200円(税込) かかります。
- 銀行振込
- 出荷前支払い。振込先は「三菱UFJ銀行」または「PayPay銀行」。振込手数料は、お客様負担となります。
- クレジット決済
出荷前支払い。手数料はかかりません。- Paypal決済
- 出荷前支払い
クレジットカードでも銀行口座からでも、IDとパスワードでかんたん・安全にお支払い。新規登録・振込手数料も無料です。ご利用可能な銀行は、みずほ銀行、三井住友銀行、三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行、りそな銀行・埼玉りそな銀行です。別途paypalの登録が必要となります。
同一の注文として扱える条件
- ● 既に発売済みの商品と、当月発売予定、または取り寄せ表記のある商品
- ● 同じ月に発売予定の商品同士
サイズが大きい商品やメーカーからの直接出荷商品など、発売月に関わらず他商品との同梱が不可能な商品があります。
詳細は各商品ページにてご確認ください。
・ご注文確認案内
のメールが自動的に送信されます。
当店からのメールが届かない場合には、「@amiami.com」からのメールが通常通り受け取れる設定に変更して頂いた上で、メールにて「info@amiami.com」までお問い合わせをお願いいたします。
※メールアドレスを誤って記載されている・当店からのメールを受け取れない設定になっている等の事情で、当店から連絡が取れない場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合もございますのでご注意ください。
パッケージ内の破損、部品不足等の初期不良品等につきましては、まずは商品に記載されているメーカーのサポートセンターにお問合せ願います。
※商品に連絡先が記載されていない場合、メーカーがお客様との直接の対応をおこなっていない可能性がございます。
その場合は対応方法を確認いたしますので、まずは「info@amiami.com」へ詳細をご明記の上、メールでご連絡ください。
※新品のパッケージの封の2重貼り等の開封痕は、メーカーの工場生産時、あるいは通関時の検品痕です。上記工程にて発生する擦過傷・若干の凹み等は商品の仕様となります。メーカー・当店ともに交換できませんので予めご了承ください。