レゴ LEGO Friends ハートレイクシティのどうぶつクリニック (41695)[レゴジャパン]《在庫切れ》
![レゴ LEGO Friends ハートレイクシティのどうぶつクリニック (41695)[レゴジャパン]《在庫切れ》](https://img.amiami.jp/images/product/main/noimage.jpg)
© 2021 The LEGO Group.
- 購入制限
-
お一人様 1個 まで。
(同一住所、あみあみ本店支店合わせての制限数です) - 商品コード
- TOY-017774
- JANコード
- 5702017115160
- 発売日
- 21年12月下旬
- ブランド名
- シリーズ名
- 商品ページQRコード
-
関連商品
製品仕様
【ピース数】111ピース
解説
・カラフルなレゴ フレンズ ハートレイクシティのどうぶつクリニック(41695)で楽しくペットの世話をしながら、組み立てスキルが上達します。(対象年齢:4才以上)
・ミニドールフィギュア2体(レゴ フレンズのミアを含む)、ネコとウサギのフィギュアに加え、どうぶつクリニックに必要なアクセサリーがいっぱい。ペットケアを通じて、思いやりの心を育てます。
・ペットの診察やレントゲン検査、グルーミング、ペット用のお風呂とフィットネスジムなど、2階建てクリニックはギミック満載!
・動物と組み立て遊びが大好きなお子さまのお誕生日プレゼントにぴったりです。(対象年齢:4才以上)
・サイズは、高さ16cm、幅13cmです。場所を取らないコンパクトサイズだから、いつでも好きなときにレゴ フレンズと動物の世話ができます。
・レゴ 4+セットには、組み立てやすい大きめの基礎ブロックが入っています。さらに、読み書きを始めたばかりのお子さまにもわかりやすい、シンプルなイラスト入りの組み立て説明書が付属しています。
・4+シリーズは、就学してから役立つコミュニケーション力や集中力、自己表現を育てるために特別開発されました。
・レゴ フレンズ どうぶつクリニックの救急車(41694)(別売り)と組み合わせれば、さらに遊びの可能性が広がります。お子さまはフレンズのなかまと協力して、困っている動物を助け、やさしくすることの大切さを学びます。
・信頼の品質!レゴの組み立ておもちゃは、1958年以来、最高の業界基準を満たしています。品質にむらがなく、別のセットと組み合わせても、いつでも問題なく組み立てと取り外しができます。
・信頼の安全性!レゴブロックとパーツには、厳正な品質試験を実施し、最高水準の安全基準を満たすことを確認しています。
インフォメーション
その場合、ご注文を実際にスタッフが確認した後にご連絡いたします。
当店に在庫の無い、取り寄せ商品・予約商品は入荷後の出荷となります。
注文日時・住所・商品によってお届けまでの所要日数は異なります。
(事前にお支払手続きが必要な決済方法をご選択頂いている場合は決済確認後の出荷となります)
- 代金引換
- 商品到着時に配達員に現金で支払い。金額に関らず別途手数料が一律 200円(税込) かかります。
- コンビニ決済
- 出荷前支払い。金額に関わらず別途決済手数料が一律 200円(税込) かかります。
- 銀行振込
- 出荷前支払い。振込先は「三菱UFJ銀行」または「PayPay銀行」。振込手数料は、お客様負担となります。
- クレジット決済
出荷前支払い。手数料はかかりません。- Paypal決済
- 出荷前支払い
クレジットカードでも銀行口座からでも、IDとパスワードでかんたん・安全にお支払い。新規登録・振込手数料も無料です。ご利用可能な銀行は、みずほ銀行、三井住友銀行、三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行、りそな銀行・埼玉りそな銀行です。別途paypalの登録が必要となります。
同一の注文として扱える条件
- ● 既に発売済みの商品と、当月発売予定、または取り寄せ表記のある商品
- ● 同じ月に発売予定の商品同士
サイズが大きい商品やメーカーからの直接出荷商品など、発売月に関わらず他商品との同梱が不可能な商品があります。
詳細は各商品ページにてご確認ください。
・ご注文確認案内
のメールが自動的に送信されます。
当店からのメールが届かない場合には、「@amiami.com」からのメールが通常通り受け取れる設定に変更して頂いた上で、メールにて「info@amiami.com」までお問い合わせをお願いいたします。
※メールアドレスを誤って記載されている・当店からのメールを受け取れない設定になっている等の事情で、当店から連絡が取れない場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合もございますのでご注意ください。
パッケージ内の破損、部品不足等の初期不良品等につきましては、まずは商品に記載されているメーカーのサポートセンターにお問合せ願います。
※商品に連絡先が記載されていない場合、メーカーがお客様との直接の対応をおこなっていない可能性がございます。
その場合は対応方法を確認いたしますので、まずは「info@amiami.com」へ詳細をご明記の上、メールでご連絡ください。
※新品のパッケージの封の2重貼り等の開封痕は、メーカーの工場生産時、あるいは通関時の検品痕です。上記工程にて発生する擦過傷・若干の凹み等は商品の仕様となります。メーカー・当店ともに交換できませんので予めご了承ください。