マジカルプレイタイム おうちでプロジェクションマッピング ワンダービューシアター/ディズニーキャラクターズ[タカラトミー]《発売済・在庫品》
![マジカルプレイタイム おうちでプロジェクションマッピング ワンダービューシアター/ディズニーキャラクターズ[タカラトミー]《発売済・在庫品》](https://img.amiami.jp/images/product/main/211/TOY-016427.jpg)
※画像は実際の商品とは異なる場合があります。
© Disney
(C) Disney.Based on the“Winnie the Pooh”works by A.A.Milne and E.H.Shepard.
(C) Disney/Pixar (C) Just Play, LLC (C) Hasbro.All Rights Reserved.
(C)Disney/Pixar ; Plymouth Superbird TM ; Hudson Hornet TM ; Mack TM ; FIAT TM ; (C)Volkswagen AG ; Mercury TM ; Porsche TM ; Jeep(R)
- 購入制限
-
お一人様 3個 まで。
(同一住所、あみあみ本店支店合わせての制限数です) - 商品コード
- TOY-016427
- JANコード
- 4904810178125
- 発売日
- 21年04月上旬
- ブランド名
- 原作名
- 商品ページQRコード
-
製品仕様
【使用電池】本体:単2形アルカリ乾電池4本(別売)、コントローラー:単4形アルカリ乾電池2本(別売)
【セット内容一覧】
本体×1
スタンド×1
コントローラー×1
マッピングボード×1
マッピングボード留めパーツ(1)×2
マッピングボード留めパーツ(2)×4
タカラトミーACアダプター TYPE5C2×1
取扱説明書×1
解説
こどもと一緒におとなも楽しめるディズニーのコンテンツが全51種類!たっぷり楽しめる4大機能!
(1)プロジェクションマッピング(13種類):専用マッピングボードを使ったプロジェクションマッピングムービー。
(2)ゲーム・知育(20種類):マッピングボードとコントローラーを使って楽しめるゲーム・知育
(3)おやすみムービー(12種類):天井や壁に投影して楽しめる、おやすみムービー。
(4)写真・動画の投影(6種類):スマートフォンに保存された写真・動画を、専用のアプリを使って壁や天井に投影
※別途アプリのダウンロードが必要です。フレームデザイン6種類。
※タカラトミーACアダプター TYPE5C2 同梱
※タカラトミー玩具専用ACアダプターをご使用ください。
※電池はアルカリ乾電池をご使用ください。
※誤飲防止のため、電池ケース蓋に ネジ止め式 を採用しています。
インフォメーション
その場合、ご注文を実際にスタッフが確認した後にご連絡いたします。
当店に在庫の無い、取り寄せ商品・予約商品は入荷後のお届けとなります。
(事前にお支払手続きが必要な決済方法をご選択頂いている場合は決済確認後の出荷となります)
- 代金引換
- 商品到着時に配達員に現金で支払い。金額に関らず別途手数料が一律 200円(税込) かかります。
- コンビニ決済
- 出荷前支払い。金額に関わらず別途決済手数料が一律 200円(税込) かかります。
- 銀行振込
- 出荷前支払い。ジャパンネットバンク,三菱UFJ銀行。振込手数料はお客様負担となります
- クレジット決済
出荷前支払い。手数料はかかりません。- Paypal決済
- 出荷前支払い
クレジットカードでも銀行口座からでも、IDとパスワードでかんたん・安全にお支払い。新規登録・振込手数料も無料です。ご利用可能な銀行は、みずほ銀行、三井住友銀行、三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行、りそな銀行・埼玉りそな銀行です。別途paypalの登録が必要となります。
同一の注文として扱える条件
- ● 既に発売済みの商品と、当月発売予定、または取り寄せ表記のある商品
- ● 同じ月に発売予定の商品同士
サイズが大きい商品やメーカーからの直接出荷商品など、発売月に関わらず他商品との同梱が不可能な商品があります。
詳細は各商品ページにてご確認ください。
・ご注文確認案内
のメールが自動的に送信されます。
当店からのメールが届かない場合には、「@amiami.com」からのメールが通常通り受け取れる設定に変更して頂いた上で、メールにて「info@amiami.com」までお問い合わせをお願いいたします。
※メールアドレスを誤って記載されている・当店からのメールを受け取れない設定になっている等の事情で、当店から連絡が取れない場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合もございますのでご注意ください。
パッケージ内の破損、部品不足等の初期不良品等につきましては、まずは商品に記載されているメーカーのサポートセンターにお問合せ願います。
※商品に連絡先が記載されていない場合、メーカーがお客様との直接の対応をおこなっていない可能性がございます。
その場合は対応方法を確認いたしますので、まずは「info@amiami.com」へ詳細をご明記の上、メールでご連絡ください。
※新品のパッケージの封の2重貼り等の開封痕は、メーカーの工場生産時、あるいは通関時の検品痕です。上記工程にて発生する擦過傷・若干の凹み等は商品の仕様となります。メーカー・当店ともに交換できませんので予めご了承ください。