ホタテ貝焼成カルシウム洗浄剤 かるクリン(再販)[アミエ・グラン]《発売済・在庫品》
![ホタテ貝焼成カルシウム洗浄剤 かるクリン(再販)[アミエ・グラン]《発売済・在庫品》](https://img.amiami.jp/images/product/main/161/TOL-7105.jpg)
※画像は実際の商品とは異なる場合があります。
- 購入制限
-
お一人様 3個 まで。
(同一住所、あみあみ本店支店合わせての制限数です) - 商品コード
- TOL-7105
- JANコード
- 4580223310620
- 発売日
- 16年01月未定
- ブランド名
- 商品ページQRコード
-
解説
お気に入りのPVCフィギュア、ソフビ玩具がベタベタ汚れで大ピンチ!
しつこい可塑剤をキレイに洗浄。使用後はそのまま流しへ!
水・お湯に溶かしてつけ置き洗い。
PVC・ソフビ の可塑剤汚れを安全に除去!
何度洗っても染み出してくるPVCやソフビのベタベタ汚れ。大好きな貴方のフィギュアが見るも哀れな姿になってガッカリした人も多いはず。
原因は余分な可塑剤(かそざい)。PVCには不可欠な可塑剤も、多すぎればただの厄介者です。
「かるクリン」は、このベタベタを化学の力で根っこからキレイにし、使用後の廃水はそのまま下水に流しても問題ありません。100%自然由来のエコ洗浄剤です。
可塑剤の汚れがひどい場合は「かるクリン」1包を熱湯に溶かし、製品を入れて30分~1時間放置します。
すると、熱によって染み出してきた可塑剤が鹸化し、引き上げて乾燥させると全体に白い粉を吹いたような状態になりますので、歯ブラシなどを使い水で洗い落として下さい。
新品同様のキレイなフィギュアが帰ってきます!
※なぜ 汚れが落ちるの?
ホタテ貝の貝殻を1000度の高熱で焼成したカルシウム粉末(酸化カルシウム)を水に溶かすと、PH値12~13 の強アルカリ性溶液(アルカリイオン水)になります。
可塑剤は油であり、油分はアルカリによって分解されることが知られています(鹸化)。
「かるクリン」はこの焼成カルシウムのみを原料としていますので、油分を容易に分解します。
また、この強アルカリ性溶液は、油分・汚れなどの洗浄のほかに、除菌、臭いを伴う有害物質、有機溶剤の吸着分解もやってのけます。
原料が100%自然物ですので、人為合成の石灰よりも水溶時の発熱量が少なく、化学火傷などの心配もありません。 焼成カルシウムは、エコロジーの観点からも安全な洗浄・除菌剤として評価されています。
使用後の廃液は、そのまま下水に流しても問題ないばかりか、除菌効果によって配水管のヌメリが取れたりします。 一般的な洗剤と比べても環境に優しく、安心して使っていただけます。
※通常、溶液に直接触れても害はありませんが、お肌が敏感な方はまれに肌荒れの原因になることがあります。
インフォメーション
その場合、ご注文を実際にスタッフが確認した後にご連絡いたします。
当店に在庫の無い、取り寄せ商品・予約商品は入荷後の出荷となります。
注文日時・住所・商品によってお届けまでの所要日数は異なります。
(事前にお支払手続きが必要な決済方法をご選択頂いている場合は決済確認後の出荷となります)
- 代金引換
- 商品到着時に配達員に現金で支払い。金額に関らず別途手数料が一律 200円(税込) かかります。
- コンビニ決済
- 出荷前支払い。金額に関わらず別途決済手数料が一律 200円(税込) かかります。
- 銀行振込
- 出荷前支払い。振込先は「三菱UFJ銀行」または「PayPay銀行」。振込手数料は、お客様負担となります。
- クレジット決済
出荷前支払い。手数料はかかりません。- Paypal決済
- 出荷前支払い
クレジットカードでも銀行口座からでも、IDとパスワードでかんたん・安全にお支払い。新規登録・振込手数料も無料です。ご利用可能な銀行は、みずほ銀行、三井住友銀行、三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行、りそな銀行・埼玉りそな銀行です。別途paypalの登録が必要となります。
同一の注文として扱える条件
- ● 既に発売済みの商品と、当月発売予定、または取り寄せ表記のある商品
- ● 同じ月に発売予定の商品同士
サイズが大きい商品やメーカーからの直接出荷商品など、発売月に関わらず他商品との同梱が不可能な商品があります。
詳細は各商品ページにてご確認ください。
・ご注文確認案内
のメールが自動的に送信されます。
当店からのメールが届かない場合には、「@amiami.com」からのメールが通常通り受け取れる設定に変更して頂いた上で、メールにて「info@amiami.com」までお問い合わせをお願いいたします。
※メールアドレスを誤って記載されている・当店からのメールを受け取れない設定になっている等の事情で、当店から連絡が取れない場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合もございますのでご注意ください。
パッケージ内の破損、部品不足等の初期不良品等につきましては、まずは商品に記載されているメーカーのサポートセンターにお問合せ願います。
※商品に連絡先が記載されていない場合、メーカーがお客様との直接の対応をおこなっていない可能性がございます。
その場合は対応方法を確認いたしますので、まずは「info@amiami.com」へ詳細をご明記の上、メールでご連絡ください。
※新品のパッケージの封の2重貼り等の開封痕は、メーカーの工場生産時、あるいは通関時の検品痕です。上記工程にて発生する擦過傷・若干の凹み等は商品の仕様となります。メーカー・当店ともに交換できませんので予めご了承ください。