SHOW UPカスタムカラー ワンドロップキャンディー ラムネ[シグナル]《在庫切れ》
![SHOW UPカスタムカラー ワンドロップキャンディー ラムネ[シグナル]《在庫切れ》](https://img.amiami.jp/images/product/main/222/TOL-00003880.jpg)
※画像は実際の商品とは異なる場合があります。
- 購入制限
-
お一人様 1個 まで。
(同一住所、あみあみ本店支店合わせての制限数です) - 商品コード
- TOL-00003880
- JANコード
- 4589918397472
- 発売日
- 22年05月未定
- ブランド名
- シリーズ名
- 商品ページQRコード
-
解説
鮮明で透明度の高いキャンディーカラーと、美しい輝きを持つ光輝マイカを高濃度でブレンドすることで、少ないペイント回数でも鮮やかで奥深いカラーに仕上がるキャンディーカラーです。
通常メタリックをベースとし、回数を重ね深味を出すのがキャンディーカラーですが、ONE DROP KANDY はベースをホワイト(鮮やかで明るいトーン)やブラック(シックでダークなトーン)に重ねてもキャンディーカラーが奥深く美しく発色するのが特徴です。
ペイントマニュアル
1. 足付け又はプライマー処理をした後に、ベースカラー(例:ホワイト・ブラック・シルバー)をペイントします。
2. ベースカラー乾燥後、ONE DROP KANDY をペイントします。
※マイクロボトル薄め液各種・マイクロボトル薄め液ハイブリッド各種で100~150%希釈
※各コート3~5分インターバルを取り、お好みの色合いになるまで重ねます。回数を重ねる程に濃く仕上がります。
3. ONE DROP KANDY 乾燥後、トップコートクリアーでフィニッシュしてください。
ポリカボディー(内塗り)
1. 脱脂・足付け又は脱脂・プライマー処理を行った後に ONE DROP KANDY をペイントします。
2. ONE DROP KANDY 乾燥後、PC バインダーブラック・ホワイト等、お好みのベースカラーをペイントします。
使用上のご注意
● 小さなお子様の手の届かない場所へ保管してください。
● ご使用前に十分瓶を振り良く攪拌をしてください。
● 使用後はしっかりと蓋をし、冷暗所にて保管してください。
● 使用中、使用後に体に異常を感じた場合には直ちに医師の診断を受けてください。
万が一、目や口の中に入った場合は、大量の水で洗浄し、直ちに医師の診断を受けてください。
● 作業時にはマスク、保護手袋、防護服を着用し長時間の吸引は避けてください。
● 発火の可能性ありますので、高温になる場所や下記の近くに放置しないでください。
インフォメーション
その場合、ご注文を実際にスタッフが確認した後にご連絡いたします。
当店に在庫の無い、取り寄せ商品・予約商品は入荷後の出荷となります。
注文日時・住所・商品によってお届けまでの所要日数は異なります。
(事前にお支払手続きが必要な決済方法をご選択頂いている場合は決済確認後の出荷となります)
- 代金引換
- 商品到着時に配達員に現金で支払い。金額に関らず別途手数料が一律 200円(税込) かかります。
- コンビニ決済
- 出荷前支払い。金額に関わらず別途決済手数料が一律 200円(税込) かかります。
- 銀行振込
- 出荷前支払い。振込先は「三菱UFJ銀行」または「PayPay銀行」。振込手数料は、お客様負担となります。
- クレジット決済
出荷前支払い。手数料はかかりません。- Paypal決済
- 出荷前支払い
クレジットカードでも銀行口座からでも、IDとパスワードでかんたん・安全にお支払い。新規登録・振込手数料も無料です。ご利用可能な銀行は、みずほ銀行、三井住友銀行、三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行、りそな銀行・埼玉りそな銀行です。別途paypalの登録が必要となります。
同一の注文として扱える条件
- ● 既に発売済みの商品と、当月発売予定、または取り寄せ表記のある商品
- ● 同じ月に発売予定の商品同士
サイズが大きい商品やメーカーからの直接出荷商品など、発売月に関わらず他商品との同梱が不可能な商品があります。
詳細は各商品ページにてご確認ください。
・ご注文確認案内
のメールが自動的に送信されます。
当店からのメールが届かない場合には、「@amiami.com」からのメールが通常通り受け取れる設定に変更して頂いた上で、メールにて「info@amiami.com」までお問い合わせをお願いいたします。
※メールアドレスを誤って記載されている・当店からのメールを受け取れない設定になっている等の事情で、当店から連絡が取れない場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合もございますのでご注意ください。
パッケージ内の破損、部品不足等の初期不良品等につきましては、まずは商品に記載されているメーカーのサポートセンターにお問合せ願います。
※商品に連絡先が記載されていない場合、メーカーがお客様との直接の対応をおこなっていない可能性がございます。
その場合は対応方法を確認いたしますので、まずは「info@amiami.com」へ詳細をご明記の上、メールでご連絡ください。
※新品のパッケージの封の2重貼り等の開封痕は、メーカーの工場生産時、あるいは通関時の検品痕です。上記工程にて発生する擦過傷・若干の凹み等は商品の仕様となります。メーカー・当店ともに交換できませんので予めご了承ください。