マステスライサーV[プラモ向上委員会]《04月予約》
- 購入制限
-
お一人様 3個 まで。
(同一住所、あみあみ本店支店合わせての制限数です) - 商品コード
- TOL-00002667
- JANコード
- 4580474577186
- 発売日
- 21年04月下旬
- ブランド名
- 商品ページQRコード
-
製品仕様
【サイズ】専用カッター(キャップ含む):約120×20×15mm、スライダー付きカッターマット:約112×61×10mm、カッターマット:約100×50×2mm
【セット内容一覧】
スライダー付きカッターマット×1
専用カッター×1
解説
組み立てたプラモの色を綺麗に塗り分けるにはマスキングが必要ですが、細長い線や複雑な模様、曲線の隙間などを埋めるためのマスキングテープを大量にカットするのは、とても時間と手間がかかってしまいます。
【マステスライサーV】は、市販のデザインナイフの替刃(6mm幅)を活用し、最大5枚の刃で同時に複数の細切りマスキングテープ作ることができるコンパクトなカッターです。付属のスライダー付きカッターマットを使うことで、マスキングテープを汚さずに簡単かつ大量に切り出すことができます。
■貼る箇所に合わせた細切りマステを一気にたくさん作る
市販の刃幅6mmのデザインナイフ用替刃(別売)を同時にセットすることで、一度に複数の細切りテープを作成が可能です。
取り付ける刃の枚数は最大5枚まで変更が可能な為、最小1mm、最大4mm幅のテープを作ることができます。
また、替刃を2枚ご使用の場合、曲線のマスキングテープ、プラ板も切り出せます。ホログラムシートや着色されたカッティングシートにも対応しているので、無塗装でのデコレーションもより楽しめます。
※切るマスキングテープは幅10mm以上のものをご使用ください。
※各細切りの長さは最長約8cmです。
※本製品は厚み0.3mm以下のマスキングテープ・プラ板のみ対応致します。
■細かいマスキングテープを簡単に作成
スライダー付きカッターマットの上で、マスキングテープを縦、横方向にカットすると、ニーズに合わせた細かいマスキングテープを一度でたくさん作れます。
最小1mm×1mmのマスキングテープが作成できるので、曲線マスキングの隙間補助、デジタル迷彩など精密なマスキングが可能になります。
■専用に設定されている細切りカッター
カッターは手のひらに収まるグリップを設計し安定して持てるので、刃先に力を入れやすくなっております。
端先は特別な形状を設計しており、カッターを床面に密着させると最適な角度でマスキングテープを綺麗に切ることができます。
刃は装着部の金属製ブレードで刃と刃の距離を固定するため、刃の間隔がブレにくく、一定の幅を綺麗に切ることができます。
使用後は専用の保護キャップを締めて、安全に保管できます。
■作業の効率をアップする専用カッターマット
マスキングテープを切り出す面積に特化したサイズなので、コンパクトで場所を取りません。
細かいマスキングテープを作る場合は、縦切り用スライダーを横に動かしながら細切りしたマスキングテープを縦に切れば出来上がります。
切り出したマスキングテープは、カッターマットごと取り外すだけで、すぐ次のマスキング作業に取り掛かれます。
マスキングテープを切る箇所は表と裏の上下を合わせて計4箇所あるので、切る面積が傷んだらカッターマットを上下反転、もしくは裏返すことで長くご使用いただけます。
インフォメーション
その場合、ご注文を実際にスタッフが確認した後にご連絡いたします。
当店に在庫の無い、取り寄せ商品・予約商品は入荷後のお届けとなります。
(事前にお支払手続きが必要な決済方法をご選択頂いている場合は決済確認後の出荷となります)
- 代金引換
- 商品到着時に配達員に現金で支払い。金額に関らず別途手数料が一律 200円(税込) かかります。
- コンビニ決済
- 出荷前支払い。金額に関わらず別途決済手数料が一律 200円(税込) かかります。
- 銀行振込
- 出荷前支払い。ジャパンネットバンク,三菱UFJ銀行。振込手数料はお客様負担となります
- クレジット決済
出荷前支払い。手数料はかかりません。- Paypal決済
- 出荷前支払い
クレジットカードでも銀行口座からでも、IDとパスワードでかんたん・安全にお支払い。新規登録・振込手数料も無料です。ご利用可能な銀行は、みずほ銀行、三井住友銀行、三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行、りそな銀行・埼玉りそな銀行です。別途paypalの登録が必要となります。
同一の注文として扱える条件
- ● 既に発売済みの商品と、当月発売予定、または取り寄せ表記のある商品
- ● 同じ月に発売予定の商品同士
サイズが大きい商品やメーカーからの直接出荷商品など、発売月に関わらず他商品との同梱が不可能な商品があります。
詳細は各商品ページにてご確認ください。
・ご注文確認案内
のメールが自動的に送信されます。
当店からのメールが届かない場合には、「@amiami.com」からのメールが通常通り受け取れる設定に変更して頂いた上で、メールにて「info@amiami.com」までお問い合わせをお願いいたします。
※メールアドレスを誤って記載されている・当店からのメールを受け取れない設定になっている等の事情で、当店から連絡が取れない場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合もございますのでご注意ください。
パッケージ内の破損、部品不足等の初期不良品等につきましては、まずは商品に記載されているメーカーのサポートセンターにお問合せ願います。
※商品に連絡先が記載されていない場合、メーカーがお客様との直接の対応をおこなっていない可能性がございます。
その場合は対応方法を確認いたしますので、まずは「info@amiami.com」へ詳細をご明記の上、メールでご連絡ください。
※新品のパッケージの封の2重貼り等の開封痕は、メーカーの工場生産時、あるいは通関時の検品痕です。上記工程にて発生する擦過傷・若干の凹み等は商品の仕様となります。メーカー・当店ともに交換できませんので予めご了承ください。