【特典】FLASHトレカシリーズ第11弾「くりえみ」ファースト・トレーディングカード 5BOXセット[ヒッツ]【送料無料】《在庫切れ》
![【特典】FLASHトレカシリーズ第11弾「くりえみ」ファースト・トレーディングカード 5BOXセット[ヒッツ]【送料無料】《在庫切れ》](https://img.amiami.jp/images/product/main/204/TC-IDL-1240.jpg)
※画像は仮のものです。実際の商品とは異なります。
- 購入制限
-
お一人様 3個 まで。
(同一住所、あみあみ本店支店合わせての制限数です) - 備考
- ※他の商品と同梱発送になる場合は別途送料が発生いたします。
※代引手数料等、一部の決済手数料はご負担いただきます。 - 商品コード
- TC-IDL-1240
- JANコード
- 4560131978730
- 発売日
- 21年02月27日
- ブランド名
- 商品ページQRコード
-
関連商品
製品仕様
5BOXセット
【1BOX】6パック入り
【1パック】12枚入り
【セット内容一覧】
FLASHトレカシリーズ第11弾「くりえみ」ファースト・トレーディングカード 5BOXセット
≪5BOX特典≫
特典カード×5枚
直筆サイン入り特典カード又はキス入り特典カード×1枚
チェキ又はキス入りフレーム×1枚
ランジェリーチェキ×1枚
解説
ランダムに封入。
あどけない表情の大胆美少女!!
史上最多!オールランジェリー20点!
SNSで人気を誇る“フェチ天使”くりえみ。くりえみがSNSの世界からトレカへ降臨!
今回のトレカには「直筆サインカード」や「生キスカード」のレアカードはもちろんのこと、撮影時に使用したランジェリーを大量封入!大好評の「ピンスポランジェリーカード」も!!
【商品構成】
全130種類(予定)※1ボックスで全種類は揃いません。
■レギュラーカード(81種類)
■レアカード(36種類)
・直筆サインカード(3種類)
・生キスカード(3種類)
・生写真カード(1種類※絵柄は9種)
・自撮りカード(1種類※絵柄は9種)
・衣装カード(1種類※2パターン)
・ランジェリーカード(5種類※各2パターン)
・ストラップカード(2種類※各3パターン)
・ピンスポランジェリーカード(20種類)
■トリプルレアカード(10種類)
・ピンスポランジェリーオールカード(10種類)
■マスターピースカード(3種類)
・1/1ランジェリーホックカード(3種類)
※1ボックスには、72枚のカードが入っております。
※レアカードは生チェキを含む。
(種類数は、生産商品全体での総種類数となります。販売商品にはランダムで封入されますので、商品によって全種揃えるために必要な購入数は異なります)
インフォメーション
その場合、ご注文を実際にスタッフが確認した後にご連絡いたします。
当店に在庫の無い、取り寄せ商品・予約商品は入荷後のお届けとなります。
(事前にお支払手続きが必要な決済方法をご選択頂いている場合は決済確認後の出荷となります)
- 代金引換
- 商品到着時に配達員に現金で支払い。金額に関らず別途手数料が一律 200円(税込) かかります。
- コンビニ決済
- 出荷前支払い。金額に関わらず別途決済手数料が一律 200円(税込) かかります。
- 銀行振込
- 出荷前支払い。ジャパンネットバンク,三菱UFJ銀行。振込手数料はお客様負担となります
- クレジット決済
出荷前支払い。手数料はかかりません。- Paypal決済
- 出荷前支払い
クレジットカードでも銀行口座からでも、IDとパスワードでかんたん・安全にお支払い。新規登録・振込手数料も無料です。ご利用可能な銀行は、みずほ銀行、三井住友銀行、三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行、りそな銀行・埼玉りそな銀行です。別途paypalの登録が必要となります。
同一の注文として扱える条件
- ● 既に発売済みの商品と、当月発売予定、または取り寄せ表記のある商品
- ● 同じ月に発売予定の商品同士
サイズが大きい商品やメーカーからの直接出荷商品など、発売月に関わらず他商品との同梱が不可能な商品があります。
詳細は各商品ページにてご確認ください。
・ご注文確認案内
のメールが自動的に送信されます。
当店からのメールが届かない場合には、「@amiami.com」からのメールが通常通り受け取れる設定に変更して頂いた上で、メールにて「info@amiami.com」までお問い合わせをお願いいたします。
※メールアドレスを誤って記載されている・当店からのメールを受け取れない設定になっている等の事情で、当店から連絡が取れない場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合もございますのでご注意ください。
パッケージ内の破損、部品不足等の初期不良品等につきましては、まずは商品に記載されているメーカーのサポートセンターにお問合せ願います。
※商品に連絡先が記載されていない場合、メーカーがお客様との直接の対応をおこなっていない可能性がございます。
その場合は対応方法を確認いたしますので、まずは「info@amiami.com」へ詳細をご明記の上、メールでご連絡ください。
※新品のパッケージの封の2重貼り等の開封痕は、メーカーの工場生産時、あるいは通関時の検品痕です。上記工程にて発生する擦過傷・若干の凹み等は商品の仕様となります。メーカー・当店ともに交換できませんので予めご了承ください。