22-202-1 サウンドカード〈4-8-4 FEF-3・GS-4〉[KATO]《在庫切れ》
![22-202-1 サウンドカード〈4-8-4 FEF-3・GS-4〉[KATO]《在庫切れ》](https://img.amiami.jp/images/product/main/152/RAIL-19702.jpg)
※画像は実際の商品とは異なる場合があります。
- 購入制限
-
お一人様 3個 まで。
(同一住所、あみあみ本店支店合わせての制限数です) - 商品コード
- RAIL-19702
- JANコード
- 4949727664576
- 発売日
- 15年06月未定
- ブランド名
- シリーズ名
- 商品ページQRコード
-
関連商品
解説
ご好評のサウンドボックスに、新たな音源が加わります。
アメリカ形の4-8-4と記され先輪2軸・動輪4軸・従輪2軸を有する主に旅客用大形蒸気機関車用。KATOから製品化されたFEF-3やGS-4が該当いたします。サウンドボックス付属の日本形蒸気機関車のものとはまったく違うアメリカ形ならではの蒸機サウンドをお楽しみください。
【サウンドカード〈4-8-4 FEF-3・GS-4〉の特徴】
●アメリカの大形蒸気機関車FEF-3・GS-4をリアルなサウンドで再現。
●日本形大形蒸機とは、規格が違うボイラー圧力やシリンダ直径など、アメリカ形独特の迫力ある走行音(ブラスト音・ロッドクランク等)を的確に再現。
●走行状況により、自動的にブロワ・発電機・エアポンプなどの音が自動に発生。雰囲気を盛り上げます。
●サウンドカードのファンクションは6音(1、汽笛 2、ベル 3、ドレイン切り(シリンダー排水) 4、ブレーキ 5、連結器 6、惰行(絶気))を設定。
1、汽笛は、日本形蒸機とは違う音色のホイッスル音を再現。汽笛の切り替え機能で、GS-4とFEF-3の汽笛音が選択可能。
●(1:FEF-3 汽笛 2:GS-4エアホーン(※) 3:GS-4汽笛)
※GS-4のエアホーンは、牽引するデイライト号の路線(西海岸)の濃霧対策で搭載された、大音量の警笛です。
2、アメリカ形蒸機には欠かせない通過時のベル音も収録。
6、は停車中に操作すると、テンダ―への給水風景音となります。
●走行に合わせて6っのファンクションボタンを操作することで、生き生きとした模型の運転をお楽しみいただけます。
●パッケージは、吊り下げ式のブリスターパッケージ入。台紙には説明書とともに、切り取ってサウンドボックスにセットするファンクションラベルが付属。
※22-101 サウンドボックス は別売りです。
インフォメーション
その場合、ご注文を実際にスタッフが確認した後にご連絡いたします。
当店に在庫の無い、取り寄せ商品・予約商品は入荷後のお届けとなります。
(事前にお支払手続きが必要な決済方法をご選択頂いている場合は決済確認後の出荷となります)
- 代金引換
- 商品到着時に配達員に現金で支払い。金額に関らず別途手数料が一律 200円(税込) かかります。
- コンビニ決済
- 出荷前支払い。金額に関わらず別途決済手数料が一律 200円(税込) かかります。
- 銀行振込
- 出荷前支払い。ジャパンネットバンク,三菱UFJ銀行。振込手数料はお客様負担となります
- クレジット決済
出荷前支払い。手数料はかかりません。- Paypal決済
- 出荷前支払い
クレジットカードでも銀行口座からでも、IDとパスワードでかんたん・安全にお支払い。新規登録・振込手数料も無料です。ご利用可能な銀行は、みずほ銀行、三井住友銀行、三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行、りそな銀行・埼玉りそな銀行です。別途paypalの登録が必要となります。
同一の注文として扱える条件
- ● 既に発売済みの商品と、当月発売予定、または取り寄せ表記のある商品
- ● 同じ月に発売予定の商品同士
サイズが大きい商品やメーカーからの直接出荷商品など、発売月に関わらず他商品との同梱が不可能な商品があります。
詳細は各商品ページにてご確認ください。
・ご注文確認案内
のメールが自動的に送信されます。
当店からのメールが届かない場合には、「@amiami.com」からのメールが通常通り受け取れる設定に変更して頂いた上で、メールにて「info@amiami.com」までお問い合わせをお願いいたします。
※メールアドレスを誤って記載されている・当店からのメールを受け取れない設定になっている等の事情で、当店から連絡が取れない場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合もございますのでご注意ください。
パッケージ内の破損、部品不足等の初期不良品等につきましては、まずは商品に記載されているメーカーのサポートセンターにお問合せ願います。
※商品に連絡先が記載されていない場合、メーカーがお客様との直接の対応をおこなっていない可能性がございます。
その場合は対応方法を確認いたしますので、まずは「info@amiami.com」へ詳細をご明記の上、メールでご連絡ください。
※新品のパッケージの封の2重貼り等の開封痕は、メーカーの工場生産時、あるいは通関時の検品痕です。上記工程にて発生する擦過傷・若干の凹み等は商品の仕様となります。メーカー・当店ともに交換できませんので予めご了承ください。