DVD モンスター娘のお医者さん 1[バンダイナムコアーツ]《在庫切れ》
わたしを治して?お医者様。
![DVD モンスター娘のお医者さん 1[バンダイナムコアーツ]《在庫切れ》](https://img.amiami.jp/images/product/main/203/MED-DVD2-46602.jpg)
※画像は実際の商品とは異なる場合があります。
© 折口良乃・Zトン/集英社・リンドヴルム医師会
参考価格
5,500円(税込)
販売価格
65%OFF
1,880円(税込)
ポイント
19 ポイント
- 購入制限
-
お一人様 3個 まで。
(同一住所、あみあみ本店支店合わせての制限数です) - 商品コード
- MED-DVD2-46602
- JANコード
- 4934569650085
- 発売日
- 20年10月28日
- ブランド名
- 原作名
- 商品ページQRコード
-
製品仕様
【収録時間】47分予定
【収録話数】2話収録
ドルビーデジタル(ステレオ)/片面1層/16:9(スクイーズ)/ビスタサイズ
解説
モン娘好きによる、モン娘好きのための、モン娘医療アニメついに誕生!!
【ストーリー】
ここは魔族と人が共に暮らす街“リンド・ヴルム”。新米医師のグレン先生、今日もキワドイ診察中――!?
マーメイドのエラを奥まで診察したり
フレッシュゴーレムの太ももを縫合したり
ハーピーの産卵をお手伝いしたり
ドラゴンの鱗を隅々まで触診したり
見た目も構造も性質も異なる彼女達を救うため、全力で診察しているだけなのに、なぜかいつもアブナイ雰囲気に……?
でも大丈夫、100%医療行為だから問題なし!
ラミア族の助手・サーフェの尻尾の締め付けに窒息しかける時もあるけれど、今日も診療所は開かれる!
史上初!モンスター娘の生態に迫る、メディカルファンタジー開幕!!
【キャスト】
グレン・リトバイト:土岐隼一
サーフェンティット・ネイクス:大西沙織
ティサリア・スキュテイアー:ブリドカット セーラ 恵美
ルララ・ハイネ:藤井ゆきよ
アラーニャ・タランテラ・アラクニダ:嶋村侑
他
インフォメーション
お気に入りリスト
気になった商品をリストアップする事が出来ます。お取り置き(在庫確保)機能ではございませんので、ご注意をお願いいたします。
あみあみポイント
商品をご購入頂きますと、価格に応じて商品を発送してから17日後頃を目安にお客様にあみあみポイントが付与されます。あみあみポイントは、1ポイントを1円相当としてご使用頂けます。
在庫表示について
在庫状況は営業日に随時更新していますが、 更新が間に合わずに、完売・予約終了した商品が購入可能になっている場合もございます。
その場合、ご注文を実際にスタッフが確認した後にご連絡いたします。
その場合、ご注文を実際にスタッフが確認した後にご連絡いたします。
新品と中古品について
商品名の冒頭に【中古品】との記載が無い商品は全て新品となります
送料
ご注文内容に関らず全国一律、発送ごとに 500円(税込)
配送業者について
佐川急便/ヤマト運輸/日本郵便(配送業者のご指定は承ることができません)
発送の目安について
在庫品のみのご注文の場合、通常はご注文受付日の翌々営業日までに当店より出荷いたします。
当店に在庫の無い、取り寄せ商品・予約商品は入荷後の出荷となります。
注文日時・住所・商品によってお届けまでの所要日数は異なります。
(事前にお支払手続きが必要な決済方法をご選択頂いている場合は決済確認後の出荷となります)
当店に在庫の無い、取り寄せ商品・予約商品は入荷後の出荷となります。
注文日時・住所・商品によってお届けまでの所要日数は異なります。
(事前にお支払手続きが必要な決済方法をご選択頂いている場合は決済確認後の出荷となります)
お支払い方法
- 代金引換
- 商品到着時に配達員に現金で支払い。金額に関らず別途手数料が一律 200円(税込) かかります。
- コンビニ決済
- 出荷前支払い。金額に関わらず別途決済手数料が一律 200円(税込) かかります。
- 銀行振込
- 出荷前支払い。振込先は「三菱UFJ銀行」または「PayPay銀行」。振込手数料は、お客様負担となります。
- クレジット決済
出荷前支払い。手数料はかかりません。- Paypal決済
- 出荷前支払い
クレジットカードでも銀行口座からでも、IDとパスワードでかんたん・安全にお支払い。新規登録・振込手数料も無料です。ご利用可能な銀行は、みずほ銀行、三井住友銀行、三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行、りそな銀行・埼玉りそな銀行です。別途paypalの登録が必要となります。
まとめての発送について
以下の条件を満たしている場合には、まとめて発送する事が可能です。注文まとめをご希望の際にはご注文時におまとめ頂くか、ご注文後に「マイページ」からまとめ処理をおこなう事も可能です。
同一の注文として扱える条件
サイズが大きい商品やメーカーからの直接出荷商品など、発売月に関わらず他商品との同梱が不可能な商品があります。
詳細は各商品ページにてご確認ください。
同一の注文として扱える条件
- ● 既に発売済みの商品と、当月発売予定、または取り寄せ表記のある商品
- ● 同じ月に発売予定の商品同士
サイズが大きい商品やメーカーからの直接出荷商品など、発売月に関わらず他商品との同梱が不可能な商品があります。
詳細は各商品ページにてご確認ください。
メール設定について
当店でご注文された際には、ご注文直後または数分以内に、
・ご注文確認案内
のメールが自動的に送信されます。
当店からのメールが届かない場合には、「@amiami.com」からのメールが通常通り受け取れる設定に変更して頂いた上で、メールにて「info@amiami.com」までお問い合わせをお願いいたします。
※メールアドレスを誤って記載されている・当店からのメールを受け取れない設定になっている等の事情で、当店から連絡が取れない場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合もございますのでご注意ください。
・ご注文確認案内
のメールが自動的に送信されます。
当店からのメールが届かない場合には、「@amiami.com」からのメールが通常通り受け取れる設定に変更して頂いた上で、メールにて「info@amiami.com」までお問い合わせをお願いいたします。
※メールアドレスを誤って記載されている・当店からのメールを受け取れない設定になっている等の事情で、当店から連絡が取れない場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合もございますのでご注意ください。
不良・誤送品について
商品の品質については万全を期しておりますが、万一、ご注文と異なる商品がお届けとなった場合や、破損・汚損していた場合には、お届け後7日間以内にご連絡ください。
パッケージ内の破損、部品不足等の初期不良品等につきましては、まずは商品に記載されているメーカーのサポートセンターにお問合せ願います。
※商品に連絡先が記載されていない場合、メーカーがお客様との直接の対応をおこなっていない可能性がございます。
その場合は対応方法を確認いたしますので、まずは「info@amiami.com」へ詳細をご明記の上、メールでご連絡ください。
※新品のパッケージの封の2重貼り等の開封痕は、メーカーの工場生産時、あるいは通関時の検品痕です。上記工程にて発生する擦過傷・若干の凹み等は商品の仕様となります。メーカー・当店ともに交換できませんので予めご了承ください。
パッケージ内の破損、部品不足等の初期不良品等につきましては、まずは商品に記載されているメーカーのサポートセンターにお問合せ願います。
※商品に連絡先が記載されていない場合、メーカーがお客様との直接の対応をおこなっていない可能性がございます。
その場合は対応方法を確認いたしますので、まずは「info@amiami.com」へ詳細をご明記の上、メールでご連絡ください。
※新品のパッケージの封の2重貼り等の開封痕は、メーカーの工場生産時、あるいは通関時の検品痕です。上記工程にて発生する擦過傷・若干の凹み等は商品の仕様となります。メーカー・当店ともに交換できませんので予めご了承ください。
お問合せ先