Fate/Grand Order material V (書籍)[TYPE-MOON BOOKS]【送料無料】《在庫切れ》
![Fate/Grand Order material V (書籍)[TYPE-MOON BOOKS]【送料無料】《在庫切れ》](https://img.amiami.jp/images/product/main/183/MED-BOOK-011948.jpg)
※画像は実際の商品とは異なる場合があります。
© TYPE-MOON / FGO PROJECT
- 購入制限
-
お一人様 3個 まで。
(同一住所、あみあみ本店支店合わせての制限数です) - 備考
- ※他の商品と同梱発送になる場合は別途送料が発生いたします。
※代引手数料等、一部の決済手数料はご負担いただきます。 - 商品コード
- MED-BOOK-011948
- JANコード
- 4560158370647
- 発売日
- 18年08月12日
- ブランド名
- 原作名
- 商品ページQRコード
-
関連商品
製品仕様
【判型】B5変形
【印刷】フルカラー
解説
「Fate/Grand Order」に登場するサーヴァントたちの魅力に迫るマテリアル本。
各サーヴァントの再臨段階や設定イラストを担当イラストレーターのコメント付きでどどんと掲載。
更にゲーム内のデータだけに留まらず、サーヴァントの人物像を掘り下げる、ライター陣による設定解説テキストも収録。
珠玉の設定資料集第5弾!
※本書にはカードイラストおよび、最終再臨イラストは収録されておりません。
※本書内では、真名隠しのキャラクターも真名で記載されております。ネタバレとなりますのでご注意下さい。
【収録サーヴァント】
宮本武蔵 / “山の翁” / 謎のヒロインX〔オルタ〕 / 新宿のアーチャー / エミヤ〔オルタ〕 / 新宿のアヴェンジャー / 新宿のアサシン / アーサー・ペンドラゴン〔プロトタイプ〕 / 土方歳三 / 茶々 / メルトリリス / パッションリップ / 鈴鹿御前 / BB / 殺生院キアラ / ビーストIII/R / 不夜城のキャスター / 不夜城のアサシン / エルドラドのバーサーカー / レジスタンスのライダー / シャーロック・ホームズ / ポール・バニヤン / ネロ・クラウディウス〔キャスター〕 / フランケンシュタイン〔セイバー〕 / ニトクリス〔アサシン〕 / 織田信長〔バーサーカー〕 / アルトリア・ペンドラゴン〔オルタ〕〔ライダー〕 / エレナ・ブラヴァツキー〔アーチャー〕 / 源頼光〔ランサー〕 / イシュタル〔ライダー〕 / パールヴァティー (掲載順)
書籍商品は流通の都合により発売日以降のお届けになります。先に一般書店にて発売されます事をご了承下さい。
インフォメーション
その場合、ご注文を実際にスタッフが確認した後にご連絡いたします。
当店に在庫の無い、取り寄せ商品・予約商品は入荷後のお届けとなります。
(事前にお支払手続きが必要な決済方法をご選択頂いている場合は決済確認後の出荷となります)
- 代金引換
- 商品到着時に配達員に現金で支払い。金額に関らず別途手数料が一律 200円(税込) かかります。
- コンビニ決済
- 出荷前支払い。金額に関わらず別途決済手数料が一律 200円(税込) かかります。
- 銀行振込
- 出荷前支払い。ジャパンネットバンク,三菱UFJ銀行。振込手数料はお客様負担となります
- クレジット決済
出荷前支払い。手数料はかかりません。- Paypal決済
- 出荷前支払い
クレジットカードでも銀行口座からでも、IDとパスワードでかんたん・安全にお支払い。新規登録・振込手数料も無料です。ご利用可能な銀行は、みずほ銀行、三井住友銀行、三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行、りそな銀行・埼玉りそな銀行です。別途paypalの登録が必要となります。
同一の注文として扱える条件
- ● 既に発売済みの商品と、当月発売予定、または取り寄せ表記のある商品
- ● 同じ月に発売予定の商品同士
サイズが大きい商品やメーカーからの直接出荷商品など、発売月に関わらず他商品との同梱が不可能な商品があります。
詳細は各商品ページにてご確認ください。
・ご注文確認案内
のメールが自動的に送信されます。
当店からのメールが届かない場合には、「@amiami.com」からのメールが通常通り受け取れる設定に変更して頂いた上で、メールにて「info@amiami.com」までお問い合わせをお願いいたします。
※メールアドレスを誤って記載されている・当店からのメールを受け取れない設定になっている等の事情で、当店から連絡が取れない場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合もございますのでご注意ください。
パッケージ内の破損、部品不足等の初期不良品等につきましては、まずは商品に記載されているメーカーのサポートセンターにお問合せ願います。
※商品に連絡先が記載されていない場合、メーカーがお客様との直接の対応をおこなっていない可能性がございます。
その場合は対応方法を確認いたしますので、まずは「info@amiami.com」へ詳細をご明記の上、メールでご連絡ください。
※新品のパッケージの封の2重貼り等の開封痕は、メーカーの工場生産時、あるいは通関時の検品痕です。上記工程にて発生する擦過傷・若干の凹み等は商品の仕様となります。メーカー・当店ともに交換できませんので予めご了承ください。