【特典】ガールズ&パンツァー 最終章 ドリンクアクリルスタンド ボールチェーン付 武部沙織[バンダイナムコアーツ]《取り寄せ※暫定》
かわいい応援ポーズの描き下ろしイラストのアクリルスタンドです!ボールチェーン付でアクリルキーホルダーとしても使用できます。
![【特典】ガールズ&パンツァー 最終章 ドリンクアクリルスタンド ボールチェーン付 武部沙織[バンダイナムコアーツ]《取り寄せ※暫定》](https://img.amiami.jp/images/product/main/192/GOODS-00308443.jpg)
※画像は実際の商品とは異なる場合があります。
© GIRLS und PANZER Finale Projekt
関連商品
製品仕様
【サイズ】本体:約W51mm×H158mm、台座:約W107mm×H70mm
【素材】アクリル、鉄
【その他】ボールチェーン付き
【セット内容一覧】
ガールズ&パンツァー 最終章 ドリンクアクリルスタンド ボールチェーン付 武部沙織
≪特典≫
特製L版ブロマイド全3種よりランダムで1枚
解説
■パンツァーフォー!ドリンクを置いて飾ることができるアクリルスタンドです。
■ドリンクがなくてもアクリルキーホルダーとしてカバンなどにぶら下げたり、アクリルスタンドして飾ったりもできるボールチェーン付です。
【使用上の注意】
●本来の目的以外の使用はしないでください。
●思わぬ事故の危険がありますので、乳幼児または小さなお子様には絶対に与えないでください。
●小さい部品があります。ちっ息などの恐れがありますので、口の中には絶対に入れないでください。
●無理な力を加えると、破損の原因となります。
●ケガや破損の原因になることがありますので、重いものをぶら下げたり、無理に引っ張ったりしないでください。
●お子様の手の届かないところに保管してください。
●高温多湿、直射日光の当たる場所での保管はお避けください。
●商品の特性上、尖った部分があります。お取り扱いには十分ご注意ください。
●汚れた場合は、水を布に含ませ、かたく絞ってからお拭きください。
●ベンジン・シンナーなどのアルコール系溶剤を使用しますと、塗装の剥がれや変色・変形・破損の原因になりますのでお避けください。
お取り寄せ商品について
ご注文いただいてからメーカー・問屋に対して在庫の確認を行い、在庫の確保ができる場合には通常通りご提供いたしますが、在庫の確保ができない場合には注文をキャンセルとさせていただきます。
手配が不確実な商品となります為、お支払いに関するご連絡や請求処理は、手配が完了してからおこないます。
手配の可否の確認まで通常は最長2週間程度お時間をいただきます。
※メーカー・問屋の長期休業期間中は更に日数をいただく場合がございます。
インフォメーション
その場合、ご注文を実際にスタッフが確認した後にご連絡いたします。
当店に在庫の無い、取り寄せ商品・予約商品は入荷後のお届けとなります。
(事前にお支払手続きが必要な決済方法をご選択頂いている場合は決済確認後の出荷となります)
- 代金引換
- 商品到着時に配達員に現金で支払い。金額に関らず別途手数料が一律 200円(税込) かかります。
- コンビニ決済
- 出荷前支払い。金額に関わらず別途決済手数料が一律 200円(税込) かかります。
- 銀行振込
- 出荷前支払い。ジャパンネットバンク,三菱UFJ銀行。振込手数料はお客様負担となります
- クレジット決済
出荷前支払い。手数料はかかりません。- Paypal決済
- 出荷前支払い
クレジットカードでも銀行口座からでも、IDとパスワードでかんたん・安全にお支払い。新規登録・振込手数料も無料です。ご利用可能な銀行は、みずほ銀行、三井住友銀行、三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行、りそな銀行・埼玉りそな銀行です。別途paypalの登録が必要となります。
同一の注文として扱える条件
- ● 既に発売済みの商品と、当月発売予定、または取り寄せ表記のある商品
- ● 同じ月に発売予定の商品同士
サイズが大きい商品やメーカーからの直接出荷商品など、発売月に関わらず他商品との同梱が不可能な商品があります。
詳細は各商品ページにてご確認ください。
・ご注文確認案内
のメールが自動的に送信されます。
当店からのメールが届かない場合には、「@amiami.com」からのメールが通常通り受け取れる設定に変更して頂いた上で、メールにて「info@amiami.com」までお問い合わせをお願いいたします。
※メールアドレスを誤って記載されている・当店からのメールを受け取れない設定になっている等の事情で、当店から連絡が取れない場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合もございますのでご注意ください。
パッケージ内の破損、部品不足等の初期不良品等につきましては、まずは商品に記載されているメーカーのサポートセンターにお問合せ願います。
※商品に連絡先が記載されていない場合、メーカーがお客様との直接の対応をおこなっていない可能性がございます。
その場合は対応方法を確認いたしますので、まずは「info@amiami.com」へ詳細をご明記の上、メールでご連絡ください。
※新品のパッケージの封の2重貼り等の開封痕は、メーカーの工場生産時、あるいは通関時の検品痕です。上記工程にて発生する擦過傷・若干の凹み等は商品の仕様となります。メーカー・当店ともに交換できませんので予めご了承ください。