【特典】Nintendo Switch モンスターハンターライズ 通常版[カプコン]【送料無料】《03月予約》
- 購入制限
-
お一人様 3個 まで。
(同一住所、あみあみ本店支店合わせての制限数です) - 備考
- ※他の商品と同梱発送になる場合は別途送料が発生いたします。
※代引手数料等、一部の決済手数料はご負担いただきます。 - 商品コード
- GAME-0024186
- JANコード
- 4976219115803
- 発売日
- 21年03月26日
- ブランド名
- 原作名
- 商品ページQRコード
-
製品仕様
Nintendo Switch専用ソフト・通常版
【プレイ人数】1~4人
【セット内容一覧】
Nintendo Switch モンスターハンターライズ 通常版
≪限定特典≫
「なりきりレトリバー」(オトモガルク 重ね着装備)
「なりきりフォレスト」(オトモアイルー 重ね着装備)
序盤に役立つ「初心の護石」
解説
ジャンル:ハンティングアクション
狩猟に新風を巻き起こす、縦横無尽に躍動するアクション。
思いのままに翔けあがれる、新たなハンティングフィールド。
そして、未知の興奮や驚きをもたらす、全く新しいモンスターたち。
災禍「百竜夜行」に挑む「カムラの里」を舞台に、かつてない狩猟体験が、ハンターたちを待っている!
『モンスターハンターストーリーズ2 ~破滅の翼~』との連動要素も!
モンスターハンターの世界を冒険するRPG『モンスターハンターストーリーズ2 ~破滅の翼~』(2021年夏発売予定)との連動要素も用意。
※限定特典は、後日別途入手できる場合があります。
※パッケージ版にはダウンロード番号(有効期限:2022年3月31日(木)まで)を印刷したチラシが封入されます。
限定特典を入手するダウンロード番号は、1回のみ利用可能です。
また、限定特典を入手いただくには、Nintendo Switchをインターネットに接続する環境が必要です。
※重ね着装備は見た目だけを変更するものです。武器は付属しません。
【CEROレーティング】
審査予定
予約特典について
一部商品には、予約特典の存在するものがございますが、入荷数量が限られていたり、不確定なケースが多くございます。そのため、商品解説に特に明記のない限り、特典のご提供は予約先着順、もしくは抽選でのご提供とさせて頂きます。
初回版仕様について
一部商品には初回版仕様がございますが、入荷数量が限られていたり、不確定なケースがございます。商品解説に特に明記のない限り、予約先着順、または抽選でのご提供とさせて頂きます。商品画像には初回版仕様のものが掲載されていても、通常版仕様商品のお届けとなる事もございます。また、その逆のケースもございます。予めご了承下さいませ。
初回版商品の複数同時注文について
発売日の異なる商品を同時に注文された場合、発売日の遅い商品に合わせての発送となります。
入荷日発送とならない場合、早めにご注文頂いても、予約特典・初回版仕様をご提供する対象から外れる場合もございます。これらの商品については、単品でのご注文をお奨め致します。
インフォメーション
その場合、ご注文を実際にスタッフが確認した後にご連絡いたします。
当店に在庫の無い、取り寄せ商品・予約商品は入荷後のお届けとなります。
(事前にお支払手続きが必要な決済方法をご選択頂いている場合は決済確認後の出荷となります)
- 代金引換
- 商品到着時に配達員に現金で支払い。金額に関らず別途手数料が一律 200円(税込) かかります。
- コンビニ決済
- 出荷前支払い。金額に関わらず別途決済手数料が一律 200円(税込) かかります。
- 銀行振込
- 出荷前支払い。ジャパンネットバンク,三菱UFJ銀行。振込手数料はお客様負担となります
- クレジット決済
出荷前支払い。手数料はかかりません。- Paypal決済
- 出荷前支払い
クレジットカードでも銀行口座からでも、IDとパスワードでかんたん・安全にお支払い。新規登録・振込手数料も無料です。ご利用可能な銀行は、みずほ銀行、三井住友銀行、三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行、りそな銀行・埼玉りそな銀行です。別途paypalの登録が必要となります。
同一の注文として扱える条件
- ● 既に発売済みの商品と、当月発売予定、または取り寄せ表記のある商品
- ● 同じ月に発売予定の商品同士
サイズが大きい商品やメーカーからの直接出荷商品など、発売月に関わらず他商品との同梱が不可能な商品があります。
詳細は各商品ページにてご確認ください。
・ご注文確認案内
のメールが自動的に送信されます。
当店からのメールが届かない場合には、「@amiami.com」からのメールが通常通り受け取れる設定に変更して頂いた上で、メールにて「info@amiami.com」までお問い合わせをお願いいたします。
※メールアドレスを誤って記載されている・当店からのメールを受け取れない設定になっている等の事情で、当店から連絡が取れない場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合もございますのでご注意ください。
パッケージ内の破損、部品不足等の初期不良品等につきましては、まずは商品に記載されているメーカーのサポートセンターにお問合せ願います。
※商品に連絡先が記載されていない場合、メーカーがお客様との直接の対応をおこなっていない可能性がございます。
その場合は対応方法を確認いたしますので、まずは「info@amiami.com」へ詳細をご明記の上、メールでご連絡ください。
※新品のパッケージの封の2重貼り等の開封痕は、メーカーの工場生産時、あるいは通関時の検品痕です。上記工程にて発生する擦過傷・若干の凹み等は商品の仕様となります。メーカー・当店ともに交換できませんので予めご了承ください。