PCソフト ファンタシースターオンライン2 エピソード6 デラックスパッケージ リミテッドエディション[セガ]《在庫切れ》
- 購入制限
-
お一人様 3個 まで。
(同一住所、あみあみ本店支店合わせての制限数です) - 備考
- ※あみあみ限定特典はつきません。
- 商品コード
- GAME-0023289
- JANコード
- 4974365204372
- 発売日
- 20年05月21日
- ブランド名
- 原作名
- 商品ページQRコード
-
関連商品
製品仕様
デラックスパッケージ リミテッドエディション
【セット内容一覧】
PCソフト ファンタシースターオンライン2 エピソード6
≪デラックスパッケージ特典≫
アークスバッヂ赤×12(オリジナルコスチュームと引き換え可)
PSO2 メインテーマver7(ミュージックディスク)×1
EP6パッケージポスター(ルームグッズ)×1
Ph/Etポーズ(ロビーアクション)×1
EXトライブースト+200%×1
≪リミテッドエディション同梱物≫
『PSO2』クラスピンバッジ[エトワール](限定色)
解説
ジャンル:オンラインRPG
2020年7月には8周年を迎えるオンラインRPG『ファンタシースターオンライン2』。
『エピソード6 デラックスパッケージ』は、進化を続ける『PSO2』をより深く楽しむためのゲーム内アイテムをセットにしたお買い得なパッケージです。
オリジナルコスチューム「ゴシックモノクロ」シリーズと交換できる「アークスバッヂ赤」を筆頭に、豪華特典を収録いたしました。
1.宇宙を舞台に原点回帰、進化を続けるオンラインRPG
2020年7月に8周年を迎える基本プレイ無料のオンラインRPG『ファンタシースターオンライン2』。
EPISODE6では物語の舞台を宇宙へと原点回帰させ、新クラス「ファントム」「エトワール」を追加。
「終の艦隊迎撃戦」などSF感あふれる新クエストも。
PC版はSEGA IDの登録なしでLINEやTwitterのアカウントでゲームプレイが可能になり、さらに遊びやすくなりました。
2.過去最大のボリュームとなる豪華特典を収録!
●収録特典
【1】アークスバッヂ赤×12(オリジナルコスチュームと引き換え可)
【2】PSO2 メインテーマver7(ミュージックディスク)×1
【3】EP6パッケージポスター(ルームグッズ)×1
【4】Ph/Etポーズ(ロビーアクション)×1
【5】EXトライブースト+200%×1
他 豪華ゲーム内アイテムも収録!
※アイテム名称は開発中のものです。変更の可能性がございます。
3.限定色のピンバッジを同梱したリミテッドエディション
限定版『ファンタシースターオンライン2 エピソード6 デラックスパッケージ リミテッドエディション』には、『PSO2』クラスピンバッジ[エトワール](限定色)を同梱。
シリーズの人気グッズの「クラスピンバッジ」の[エトワール]を限定色のゴールドバージョンでご用意いたしました。
パッケージも限定版専用の『PSO2』アートワークチーム描き下ろしのイラストBOX仕様となっています。
【CEROレーティング】
CERO区分_D
インフォメーション
その場合、ご注文を実際にスタッフが確認した後にご連絡いたします。
当店に在庫の無い、取り寄せ商品・予約商品は入荷後のお届けとなります。
(事前にお支払手続きが必要な決済方法をご選択頂いている場合は決済確認後の出荷となります)
- 代金引換
- 商品到着時に配達員に現金で支払い。金額に関らず別途手数料が一律 200円(税込) かかります。
- コンビニ決済
- 出荷前支払い。金額に関わらず別途決済手数料が一律 200円(税込) かかります。
- 銀行振込
- 出荷前支払い。ジャパンネットバンク,三菱UFJ銀行。振込手数料はお客様負担となります
- クレジット決済
出荷前支払い。手数料はかかりません。- Paypal決済
- 出荷前支払い
クレジットカードでも銀行口座からでも、IDとパスワードでかんたん・安全にお支払い。新規登録・振込手数料も無料です。ご利用可能な銀行は、みずほ銀行、三井住友銀行、三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行、りそな銀行・埼玉りそな銀行です。別途paypalの登録が必要となります。
同一の注文として扱える条件
- ● 既に発売済みの商品と、当月発売予定、または取り寄せ表記のある商品
- ● 同じ月に発売予定の商品同士
サイズが大きい商品やメーカーからの直接出荷商品など、発売月に関わらず他商品との同梱が不可能な商品があります。
詳細は各商品ページにてご確認ください。
・ご注文確認案内
のメールが自動的に送信されます。
当店からのメールが届かない場合には、「@amiami.com」からのメールが通常通り受け取れる設定に変更して頂いた上で、メールにて「info@amiami.com」までお問い合わせをお願いいたします。
※メールアドレスを誤って記載されている・当店からのメールを受け取れない設定になっている等の事情で、当店から連絡が取れない場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合もございますのでご注意ください。
パッケージ内の破損、部品不足等の初期不良品等につきましては、まずは商品に記載されているメーカーのサポートセンターにお問合せ願います。
※商品に連絡先が記載されていない場合、メーカーがお客様との直接の対応をおこなっていない可能性がございます。
その場合は対応方法を確認いたしますので、まずは「info@amiami.com」へ詳細をご明記の上、メールでご連絡ください。
※新品のパッケージの封の2重貼り等の開封痕は、メーカーの工場生産時、あるいは通関時の検品痕です。上記工程にて発生する擦過傷・若干の凹み等は商品の仕様となります。メーカー・当店ともに交換できませんので予めご了承ください。