【特典】PS4 進撃の巨人2-Final Battle-[コーエーテクモゲームス]《在庫切れ》
- 購入制限
-
お一人様 3個 まで。
(同一住所、あみあみ本店支店合わせての制限数です) - 備考
- ※あみあみ限定特典は付きません。
- 商品コード
- GAME-0021834
- JANコード
- 4988615128127
- 発売日
- 19年07月04日
- ブランド名
- 原作名
- 商品ページQRコード
-
関連商品
製品仕様
PS4専用ソフト
【セット内容一覧】
PS4 進撃の巨人2-Final Battle-
≪初回封入特典≫
ヒストリア女王衣装ダウンロードシリアル
解説
ジャンル:タクティカルハンティングアクション
■ゲーム特色
【1】テレビアニメSeason1~3のストーリーを収録!アニメの世界をゲームで追体験!
2013~2017年に放映されたテレビアニメ Season 1~2までのストーリーに加え、Season 3 Part.2までの最新ストーリーを収録。「獣の巨人」、「超大型巨人」、「鎧の巨人」などの強大な敵と調査兵団たちの激戦などが描かれます。
各Seasonによって、オリジナルキャラクターとして調査兵団の仲間入りを果たしたり、原作でスポットが当たっていたキャラクターを操作して、彼らと同じ目線で物語を追体験できます。
【2】新プレイアブルキャラクター参戦決定!総勢40名以上を操作可能!
エレン、ミカサ、アルミン、リヴァイなどお馴染みの調査兵団の面々に加え、オルオ、ペトラなどの「リヴァイ班」、マルロやヒッチなどの憲兵団のキャラクターなども操作できます。さらに、テレビアニメ Season 3で活躍するメンバーも今作から参戦します。
【3】「立体機動装置」の新感覚アクションを再現!
テレビアニメさながらの立体機動アクションが展開します。大空を高速で飛び回りながら、巨人の背後に回り込んで、急所であるうなじを攻撃するなど、空中を縦横無尽に移動できる爽快アクションが楽しめます。
【4】新装備「雷槍」「対人立体機動装置」を追加!巨人だけでなく人間との戦闘も展開!
「立体機動装置」で飛び回る爽快感はそのままに、ブレードではなく銃を使って攻撃する新感覚アクションが楽しめます。従来のシリーズでは巨人のみが敵だったところ、今作では人間との戦闘も展開します。俊敏な移動で相手を翻弄したりと、対巨人とは一味違ったアクションが楽しめます。強力な新兵器「雷槍」は、大ダメージを巨人に与えることができます。使いどころを見極めて発動する必要があります。
【5】新モード「壁外奪還モード」を追加!ゲームオリジナルの展開が楽しめる!
自分だけのオリジナル兵団を作り、壁外領域の奪還を目指すモードです。好きなキャラクターを兵団に勧誘することができ、原作ではありえないような組み合わせが自由に設定できます。戦闘に繰り出すなど各種条件を満たすとキャラクター同士の親密度が上がり、ゲームオリジナルの会話イベントが解放されるなどのご褒美が楽しめます。
本編をクリアしたあとも、やり込み要素として長くお楽しみいただけます。
【CEROレーティング】
CERO区分_D
インフォメーション
その場合、ご注文を実際にスタッフが確認した後にご連絡いたします。
当店に在庫の無い、取り寄せ商品・予約商品は入荷後のお届けとなります。
(事前にお支払手続きが必要な決済方法をご選択頂いている場合は決済確認後の出荷となります)
- 代金引換
- 商品到着時に配達員に現金で支払い。金額に関らず別途手数料が一律 200円(税込) かかります。
- コンビニ決済
- 出荷前支払い。金額に関わらず別途決済手数料が一律 200円(税込) かかります。
- 銀行振込
- 出荷前支払い。ジャパンネットバンク,三菱UFJ銀行。振込手数料はお客様負担となります
- クレジット決済
出荷前支払い。手数料はかかりません。- Paypal決済
- 出荷前支払い
クレジットカードでも銀行口座からでも、IDとパスワードでかんたん・安全にお支払い。新規登録・振込手数料も無料です。ご利用可能な銀行は、みずほ銀行、三井住友銀行、三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行、りそな銀行・埼玉りそな銀行です。別途paypalの登録が必要となります。
同一の注文として扱える条件
- ● 既に発売済みの商品と、当月発売予定、または取り寄せ表記のある商品
- ● 同じ月に発売予定の商品同士
サイズが大きい商品やメーカーからの直接出荷商品など、発売月に関わらず他商品との同梱が不可能な商品があります。
詳細は各商品ページにてご確認ください。
・ご注文確認案内
のメールが自動的に送信されます。
当店からのメールが届かない場合には、「@amiami.com」からのメールが通常通り受け取れる設定に変更して頂いた上で、メールにて「info@amiami.com」までお問い合わせをお願いいたします。
※メールアドレスを誤って記載されている・当店からのメールを受け取れない設定になっている等の事情で、当店から連絡が取れない場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合もございますのでご注意ください。
パッケージ内の破損、部品不足等の初期不良品等につきましては、まずは商品に記載されているメーカーのサポートセンターにお問合せ願います。
※商品に連絡先が記載されていない場合、メーカーがお客様との直接の対応をおこなっていない可能性がございます。
その場合は対応方法を確認いたしますので、まずは「info@amiami.com」へ詳細をご明記の上、メールでご連絡ください。
※新品のパッケージの封の2重貼り等の開封痕は、メーカーの工場生産時、あるいは通関時の検品痕です。上記工程にて発生する擦過傷・若干の凹み等は商品の仕様となります。メーカー・当店ともに交換できませんので予めご了承ください。