Nintendo Switch ポッ拳 POKKEN TOURNAMENT DX[ポケモン]【送料無料】《在庫切れ》
![Nintendo Switch ポッ拳 POKKEN TOURNAMENT DX[ポケモン]【送料無料】《在庫切れ》](https://img.amiami.jp/images/product/main/172/GAME-0018428.jpg)
※画像は実際の商品とは異なる場合があります。
© 2017 Pokemon.
(C)1995-2017 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
(C)2017 BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
- 購入制限
-
お一人様 3個 まで。
(同一住所、あみあみ本店支店合わせての制限数です) - 備考
- ※他の商品と同梱発送になる場合は別途送料が発生いたします。
※代引手数料等、一部の決済手数料はご負担いただきます。 - 商品コード
- GAME-0018428
- JANコード
- 4521329226064
- 発売日
- 17年09月22日
- ブランド名
- 原作名
- 商品ページQRコード
-
製品仕様
Nintendo Switch専用ソフト
【対応コントローラー】Joy-Con、Nintendo Switch Proコントローラー、『ポッ拳』専用コントローラー
解説
ジャンル:ポケモンアクションバトル
ついにポケモンがNintendo Switchに登場!目と目があったら、ポケモンバトルだ!
Nintendo Switch1台で、いつでも気軽に対戦!『ポッ拳 POKKEN TOURNAMENT DX』!
◆ポッ拳 POKKEN TOURNAMENT DX とは?
Nintendo Switch専用ソフト『ポッ拳 POKKEN TOURNAMENT DX』は、ポケモンの1対1の対戦アクションゲームです。
Nintendo Switchが1台あれば、Joy-ConTMを友達と分け合って、いつでもどこでも気軽にポケモンバトルを楽しめます。
◆Nintendo Switchで、気軽に対戦!
Nintendo Switchは、本体と、本体に付属する2つのコントローラー「Joy-Con」を使ってさまざまな遊びかたができます。
『ポッ拳 DX』は、「テーブルモード」「TVモード」「携帯モード」すべてのモードに対応しておりますので、遊びかたに合わせて自由にモードを切り替えてお楽しみいただくことができます。
◆『ポッ拳 DX』で追加された新要素!
・3匹で1つのチームを組んで対戦する「チームバトル」
・毎日お題に挑戦!「デイリーチャレンジ」
・アーケード版・Wii U版に登場したポケモンと合わせ全21匹のポケモンが選べます。
※『ポッ拳 DX』は、amiiboに対応しております。
【CEROレーティング】
審査予定
インフォメーション
その場合、ご注文を実際にスタッフが確認した後にご連絡いたします。
当店に在庫の無い、取り寄せ商品・予約商品は入荷後の出荷となります。
注文日時・住所・商品によってお届けまでの所要日数は異なります。
(事前にお支払手続きが必要な決済方法をご選択頂いている場合は決済確認後の出荷となります)
- 代金引換
- 商品到着時に配達員に現金で支払い。金額に関らず別途手数料が一律 200円(税込) かかります。
- コンビニ決済
- 出荷前支払い。金額に関わらず別途決済手数料が一律 200円(税込) かかります。
- 銀行振込
- 出荷前支払い。振込先は「三菱UFJ銀行」または「PayPay銀行」。振込手数料は、お客様負担となります。
- クレジット決済
出荷前支払い。手数料はかかりません。- Paypal決済
- 出荷前支払い
クレジットカードでも銀行口座からでも、IDとパスワードでかんたん・安全にお支払い。新規登録・振込手数料も無料です。ご利用可能な銀行は、みずほ銀行、三井住友銀行、三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行、りそな銀行・埼玉りそな銀行です。別途paypalの登録が必要となります。
同一の注文として扱える条件
- ● 既に発売済みの商品と、当月発売予定、または取り寄せ表記のある商品
- ● 同じ月に発売予定の商品同士
サイズが大きい商品やメーカーからの直接出荷商品など、発売月に関わらず他商品との同梱が不可能な商品があります。
詳細は各商品ページにてご確認ください。
・ご注文確認案内
のメールが自動的に送信されます。
当店からのメールが届かない場合には、「@amiami.com」からのメールが通常通り受け取れる設定に変更して頂いた上で、メールにて「info@amiami.com」までお問い合わせをお願いいたします。
※メールアドレスを誤って記載されている・当店からのメールを受け取れない設定になっている等の事情で、当店から連絡が取れない場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合もございますのでご注意ください。
パッケージ内の破損、部品不足等の初期不良品等につきましては、まずは商品に記載されているメーカーのサポートセンターにお問合せ願います。
※商品に連絡先が記載されていない場合、メーカーがお客様との直接の対応をおこなっていない可能性がございます。
その場合は対応方法を確認いたしますので、まずは「info@amiami.com」へ詳細をご明記の上、メールでご連絡ください。
※新品のパッケージの封の2重貼り等の開封痕は、メーカーの工場生産時、あるいは通関時の検品痕です。上記工程にて発生する擦過傷・若干の凹み等は商品の仕様となります。メーカー・当店ともに交換できませんので予めご了承ください。