【あみあみ限定特典】【特典】3DS ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー PERFECT EDITION[アトラス]【送料無料】《在庫切れ》
- 購入制限
-
お一人様 3個 まで。
(同一住所、あみあみ本店支店合わせての制限数です) - 備考
- ※あみあみ限定特典が付きます。
※他の商品と同梱発送になる場合は別途送料が発生いたします。
※代引手数料等、一部の決済手数料はご負担いただきます。 - 商品コード
- GAME-0018046
- JANコード
- 4984995901466
- 発売日
- 17年06月29日
- ブランド名
- 原作名
- 商品ページQRコード
-
関連商品
製品仕様
ニンテンドー3DS専用ゲームソフト
PERFECT EDITION
【セット内容一覧】
3DS ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー
≪先着購入特典≫
DLC「キャラデフォルメパック」
≪PERFECT EDITION特典≫
コンプリートCD
スペシャルアートブック
優待DLCパック
特製BOX
≪あみあみ限定特典≫
アクリルキーホルダー(台座付)
解説
アトラスが贈るファンタジーRPGの決定版が、大型進化して3DSに登場!
怒涛の展開が待ち受ける王道ファンタジーを体感せよ!
アトラスからニンテンドーDS用タイトルとして発売され、王道ファンタジーRPGとしての面白さと意外性のあるストーリーが緻密に絡みあう遊びが高い評価を受けたファンタジーRPG 『ラジアントヒストリア』が、ビジュアルを一新しストーリーを追加、さらにより遊びやすさを追求したフルリメイク版としてニンテンドー3DSに登場!
【PERFECT EDITION 特典】
●特製BOX
限定版だけの特製収納ボックス。
●コンプリートCD
ニンテンドーDS版の楽曲と本作の新規楽曲を全て収録したパーフェクトな2枚組CD。
●スペシャルアートブック
本作のアートワークスを網羅したスペシャルな設定資料集。全100ページ、フルカラー。
●優待DLCパック
販売予定のダウンロードコンテンツ(DLC)から選りすぐりの合計5つを発売日からダウンロードして遊べる先行パック。
※商品内容・デザインは変更になる可能性があります。予めご了承ください。
※「優待DLCパック」の各DLCは発売日以降順次有償配信予定です。
【ストーリー】
舞台は大規模な砂漠化の進む「ヴァンクール大陸」。
残された緑の土地を巡って西のグランオルグ王国と、東のアリステル国の戦争が続いていた。
大戦のさなか、主人公・ストックは魔導書“白示録(びゃくしろく)”の覚醒により過去をやり直す特別な力を得る。
「正伝」「異伝」「亜伝」数多の平行世界から、起こりうる悲劇を変え、滅びゆく世界の運命を救うため、君自身の手で、一筋の希望の道を選択する―・・・
【CEROレーティング】
CERO区分_B
インフォメーション
その場合、ご注文を実際にスタッフが確認した後にご連絡いたします。
当店に在庫の無い、取り寄せ商品・予約商品は入荷後のお届けとなります。
(事前にお支払手続きが必要な決済方法をご選択頂いている場合は決済確認後の出荷となります)
- 代金引換
- 商品到着時に配達員に現金で支払い。金額に関らず別途手数料が一律 200円(税込) かかります。
- コンビニ決済
- 出荷前支払い。金額に関わらず別途決済手数料が一律 200円(税込) かかります。
- 銀行振込
- 出荷前支払い。ジャパンネットバンク,三菱UFJ銀行。振込手数料はお客様負担となります
- クレジット決済
出荷前支払い。手数料はかかりません。- Paypal決済
- 出荷前支払い
クレジットカードでも銀行口座からでも、IDとパスワードでかんたん・安全にお支払い。新規登録・振込手数料も無料です。ご利用可能な銀行は、みずほ銀行、三井住友銀行、三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行、りそな銀行・埼玉りそな銀行です。別途paypalの登録が必要となります。
同一の注文として扱える条件
- ● 既に発売済みの商品と、当月発売予定、または取り寄せ表記のある商品
- ● 同じ月に発売予定の商品同士
サイズが大きい商品やメーカーからの直接出荷商品など、発売月に関わらず他商品との同梱が不可能な商品があります。
詳細は各商品ページにてご確認ください。
・ご注文確認案内
のメールが自動的に送信されます。
当店からのメールが届かない場合には、「@amiami.com」からのメールが通常通り受け取れる設定に変更して頂いた上で、メールにて「info@amiami.com」までお問い合わせをお願いいたします。
※メールアドレスを誤って記載されている・当店からのメールを受け取れない設定になっている等の事情で、当店から連絡が取れない場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合もございますのでご注意ください。
パッケージ内の破損、部品不足等の初期不良品等につきましては、まずは商品に記載されているメーカーのサポートセンターにお問合せ願います。
※商品に連絡先が記載されていない場合、メーカーがお客様との直接の対応をおこなっていない可能性がございます。
その場合は対応方法を確認いたしますので、まずは「info@amiami.com」へ詳細をご明記の上、メールでご連絡ください。
※新品のパッケージの封の2重貼り等の開封痕は、メーカーの工場生産時、あるいは通関時の検品痕です。上記工程にて発生する擦過傷・若干の凹み等は商品の仕様となります。メーカー・当店ともに交換できませんので予めご了承ください。