コスベイビー『バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2』[サイズS]マーティ・マクフライ[ホットトイズ]《07月仮予約》
『バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2』も、コスベイビー!
![コスベイビー『バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2』[サイズS]マーティ・マクフライ[ホットトイズ]《07月仮予約》](https://img.amiami.jp/images/product/main/212/FIGURE-125931.jpg)
※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。
© Back to the Future is a trademark and copyright of Universal Studios and U-Drive Joint Venture. Licensed by Universal Studios Licensing LLLP. All Rights Reserved.
- 購入制限
-
お一人様 3個 まで。
(同一住所、あみあみ本店支店合わせての制限数です) - 商品コード
- FIGURE-125931
- JANコード
- 4895228604996
- 発売日
- 21年07月未定
- ブランド名
- シリーズ名
- 原作名
- キャラ名
- 商品ページQRコード
-
関連商品
製品仕様
【サイズ】高さ約11cm
解説
ホットトイズがお贈りする「コスベイビー」シリーズに、世界中で愛され続けている名作SF映画シリーズの2作目『バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2』がラインナップ!マーティ・マクフライが登場だ!
「コスプレさせられた赤ちゃん」をコンセプトとした「コスベイビー」シリーズより、『バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2』に登場するホバーボードに乗ったマーティを、全高約11センチのポップでカッコかわいいデフォルメフィギュアとして立体化。ヘッドは回転するので、好きな角度でのディスプレーが可能だ。パッケージは、そのまま飾れるウィンドウボックスとなっているぞ。
頭でっかちなカッコかわいいコスベイビーは、あなたのデスクや棚を楽しく彩ってくれること間違いなし!劇中に登場する、さまざまなキャラクターのコスベイビーをあつめて、キミだけのクールでポップな『バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2』の世界観を楽しもう!
海外商品は、発売が長期延期されたり、発売中止となる可能性が国内商品と比べて高い傾向にあり、輸入流通ルートの違いから他店との入荷時期が異なる場合もございます。
また、当店入荷時にパッケージに痛みのあるものでも、メーカー交換ができませんので、パッケージ状態を気にされる方は、注文をご遠慮くださいますようお願いいたします。
こちらの商品についての注意事項
当商品はメーカー生産数が少なく希望数量を提供できない可能性が高いため 仮予約 となります。
インフォメーション
その場合、ご注文を実際にスタッフが確認した後にご連絡いたします。
当店に在庫の無い、取り寄せ商品・予約商品は入荷後のお届けとなります。
(事前にお支払手続きが必要な決済方法をご選択頂いている場合は決済確認後の出荷となります)
- 代金引換
- 商品到着時に配達員に現金で支払い。金額に関らず別途手数料が一律 200円(税込) かかります。
- コンビニ決済
- 出荷前支払い。金額に関わらず別途決済手数料が一律 200円(税込) かかります。
- 銀行振込
- 出荷前支払い。ジャパンネットバンク,三菱UFJ銀行。振込手数料はお客様負担となります
- クレジット決済
出荷前支払い。手数料はかかりません。- Paypal決済
- 出荷前支払い
クレジットカードでも銀行口座からでも、IDとパスワードでかんたん・安全にお支払い。新規登録・振込手数料も無料です。ご利用可能な銀行は、みずほ銀行、三井住友銀行、三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行、りそな銀行・埼玉りそな銀行です。別途paypalの登録が必要となります。
同一の注文として扱える条件
- ● 既に発売済みの商品と、当月発売予定、または取り寄せ表記のある商品
- ● 同じ月に発売予定の商品同士
サイズが大きい商品やメーカーからの直接出荷商品など、発売月に関わらず他商品との同梱が不可能な商品があります。
詳細は各商品ページにてご確認ください。
・ご注文確認案内
のメールが自動的に送信されます。
当店からのメールが届かない場合には、「@amiami.com」からのメールが通常通り受け取れる設定に変更して頂いた上で、メールにて「info@amiami.com」までお問い合わせをお願いいたします。
※メールアドレスを誤って記載されている・当店からのメールを受け取れない設定になっている等の事情で、当店から連絡が取れない場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合もございますのでご注意ください。
パッケージ内の破損、部品不足等の初期不良品等につきましては、まずは商品に記載されているメーカーのサポートセンターにお問合せ願います。
※商品に連絡先が記載されていない場合、メーカーがお客様との直接の対応をおこなっていない可能性がございます。
その場合は対応方法を確認いたしますので、まずは「info@amiami.com」へ詳細をご明記の上、メールでご連絡ください。
※新品のパッケージの封の2重貼り等の開封痕は、メーカーの工場生産時、あるいは通関時の検品痕です。上記工程にて発生する擦過傷・若干の凹み等は商品の仕様となります。メーカー・当店ともに交換できませんので予めご了承ください。