Tencent TaiQ/ サムライスピリッツ: 橘右京 AI フィギュア セット[玩拓]《発売済・在庫品》
- 購入制限
-
お一人様 1個 まで。
(同一住所、あみあみ本店支店合わせての制限数です) - 商品コード
- FIGURE-056020
- JANコード
- 6951881600473
- 発売日
- 20年03月未定
- ブランド名
- 原作名
- キャラ名
- 商品ページQRコード
-
製品仕様
【サイズ】全高約20cm
【セット内容一覧】
AIフィギュア本体
「Tencent TaiQ」ベース
USBケーブル
スピーチガイド
取扱説明書&修理保証カード
解説
玩拓による「SNK」キャラ立体化シリーズに、「新しいかたち」のキュートなAIフィギュアが登場です!
ニュースや音楽、天気など様々な情報を兼ね備えた、AIによるアシスタント内蔵のフィギュアとして、世界初となるAIフィギュア「Tencent TaiQ」を立体化。それぞれカスタマイズされた6つのサウンドマイクアレイが、360度の角度から、5メートル以内の距離の呼びかけに反応し、AEC(エコー除去技術)で音声に正確に反応します。
SoundAI社の遠距離音声交信技術(Orien-wake)をもとに、最先端のAI音響アルゴリズムを内蔵し、雑音、残響、鏡面反射などの悪条件の中でも的確に指令を感知し、呼びかけのみに反応することを実現!
また、感度の高いフルレンジスピーカー搭載で、映画館さながらの立体的なステレオサウンドを体感することも可能です。
しかも!演出にはゲーム『サムライスピリッツ』声優を迎え、オリジナルの声を吹き替え。モードを切り替えることでキャラクターと会話することも可能と、「夢」を実現したアイテムです!こちらは櫻井信二郎氏が声を担当した橘右京!
■LINEのClovaを搭載
搭載機能※一部LINEとの契約が必要な機能がございます。
・LINE送って
・今日のニュースを教えて
・今日の天気を教えて
・ラジオをつけて
・ラジオのチャンネルを変えて
・明日朝8時にアラームを鳴らして
・10分後にタイマーセットして
・リラックスできる曲を再生して
・おすすすめの曲を再生して
・桃太郎を読んで
・誕生日の歌を歌って
・台風情報を教えて
・地震情報を教えて
・英語に翻訳して
・やぎ座のラッキーアイテムを教えて
・Bluetoothペアリング開始・解除
※LINE無料通話、LINEメッセージの送受信については、2020年2月時点では対応しておりません。
ユーザー様からご要望の多い機能につきましては、引きつづきアップデートを検討してまいります。
■LINEMUSIC
曲数豊富なLINEMusicから聴きたい曲を選択することができます。
※LINEMUSICのチケットを購入していない場合、各曲30秒の視聴が可能です。チケットを購入することで全ての楽曲の再生を行うことができます。
インフォメーション
その場合、ご注文を実際にスタッフが確認した後にご連絡いたします。
当店に在庫の無い、取り寄せ商品・予約商品は入荷後のお届けとなります。
(事前にお支払手続きが必要な決済方法をご選択頂いている場合は決済確認後の出荷となります)
- 代金引換
- 商品到着時に配達員に現金で支払い。金額に関らず別途手数料が一律 200円(税込) かかります。
- コンビニ決済
- 出荷前支払い。金額に関わらず別途決済手数料が一律 200円(税込) かかります。
- 銀行振込
- 出荷前支払い。ジャパンネットバンク,三菱UFJ銀行。振込手数料はお客様負担となります
- クレジット決済
出荷前支払い。手数料はかかりません。- Paypal決済
- 出荷前支払い
クレジットカードでも銀行口座からでも、IDとパスワードでかんたん・安全にお支払い。新規登録・振込手数料も無料です。ご利用可能な銀行は、みずほ銀行、三井住友銀行、三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行、りそな銀行・埼玉りそな銀行です。別途paypalの登録が必要となります。
同一の注文として扱える条件
- ● 既に発売済みの商品と、当月発売予定、または取り寄せ表記のある商品
- ● 同じ月に発売予定の商品同士
サイズが大きい商品やメーカーからの直接出荷商品など、発売月に関わらず他商品との同梱が不可能な商品があります。
詳細は各商品ページにてご確認ください。
・ご注文確認案内
のメールが自動的に送信されます。
当店からのメールが届かない場合には、「@amiami.com」からのメールが通常通り受け取れる設定に変更して頂いた上で、メールにて「info@amiami.com」までお問い合わせをお願いいたします。
※メールアドレスを誤って記載されている・当店からのメールを受け取れない設定になっている等の事情で、当店から連絡が取れない場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合もございますのでご注意ください。
パッケージ内の破損、部品不足等の初期不良品等につきましては、まずは商品に記載されているメーカーのサポートセンターにお問合せ願います。
※商品に連絡先が記載されていない場合、メーカーがお客様との直接の対応をおこなっていない可能性がございます。
その場合は対応方法を確認いたしますので、まずは「info@amiami.com」へ詳細をご明記の上、メールでご連絡ください。
※新品のパッケージの封の2重貼り等の開封痕は、メーカーの工場生産時、あるいは通関時の検品痕です。上記工程にて発生する擦過傷・若干の凹み等は商品の仕様となります。メーカー・当店ともに交換できませんので予めご了承ください。