FF-TCG マルチプレイヤー 対戦デッキ ボスデッキ カオス 日本語版 6パック入りBOX[ホビージャパン]《在庫切れ》
![FF-TCG マルチプレイヤー 対戦デッキ ボスデッキ カオス 日本語版 6パック入りBOX[ホビージャパン]《在庫切れ》](https://img.amiami.jp/images/product/main/204/CARD-00013518.jpg)
※画像は開発中のものです。実際の商品とは異なる場合があります。
※画像は単品のものです。実際は6パック入りのBOX商品です。
© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. FINAL FANTASY is a registered trademark or trademark of Square Enix Holdings Co., Ltd.
- 購入制限
-
お一人様 2個 まで。
(同一住所、あみあみ本店支店合わせての制限数です) - 商品コード
- CARD-00013518
- JANコード
- 4988601353168
- 発売日
- 21年03月05日
- ブランド名
- シリーズ名
- 原作名
- 商品ページQRコード
-
製品仕様
構築済みデッキ
【1BOX】6パック入り
【セット内容一覧】
≪1パックあたり≫
カード100枚(構築済みデッキ:80枚、スタートカード:3枚、難易度変更用カード:17枚)
クイックスタートシート:1枚
ボスファイトルールガイド:1枚
解説
『FFTCGファンフェア』のイベントで好評のマルチプレイ対戦「ボスファイト」のボス専用デッキが構築済みデッキで登場します。
「マルチプレイヤー 対戦デッキ ボスデッキ カオス」はFFTCGで1対3(もしくは1対2)の対戦をすることができる80枚の構築済みデッキです。
デッキにはこれまでのブースターで収録の「皇帝」や「暗闇の雲」といった『FINAL FANTASY』シリーズに登場するボスキャラクターなどからテキストを強化したボスファイトの専用カードを多数収録。
3人のプレイヤーはヒーローとなってパーティーを組み、話し合いながら協力してボスと対戦できるため、初心者でも遊びやすくなっています。
1度ボスを倒しても17枚の難易度変更用カードを使うことで、ボスデッキをさらに強化して難易度を上げ、何度もプレイを楽しめます。
専用カードはブースターパックのカードとはフレームが異なり、コレクション性を高めています。
再録カードには構築戦で人気が非常に高い【7-034L】セフィロスがプレミアム仕様のフレームレス版で3枚収録されています。
■専用カード
本製品には67枚のボス専用カード、33枚の再録カードが収録されています。
フレームが異なるボス専用カードは通常の構築戦では使用できません。
■再録レジェンド・カード
【2-026L】ヴェイン、【6-027L】クジャ、【7-034L】セフィロス
※セフィロスのみ、プレミアム仕様のフレームレス版となります。ヴェイン、クジャはノーマル仕様です。
※本製品だけでは遊べません。別途ヒーロー側の50枚の構築デッキが最大3名分必要です。
インフォメーション
その場合、ご注文を実際にスタッフが確認した後にご連絡いたします。
当店に在庫の無い、取り寄せ商品・予約商品は入荷後のお届けとなります。
(事前にお支払手続きが必要な決済方法をご選択頂いている場合は決済確認後の出荷となります)
- 代金引換
- 商品到着時に配達員に現金で支払い。金額に関らず別途手数料が一律 200円(税込) かかります。
- コンビニ決済
- 出荷前支払い。金額に関わらず別途決済手数料が一律 200円(税込) かかります。
- 銀行振込
- 出荷前支払い。ジャパンネットバンク,三菱UFJ銀行。振込手数料はお客様負担となります
- クレジット決済
出荷前支払い。手数料はかかりません。- Paypal決済
- 出荷前支払い
クレジットカードでも銀行口座からでも、IDとパスワードでかんたん・安全にお支払い。新規登録・振込手数料も無料です。ご利用可能な銀行は、みずほ銀行、三井住友銀行、三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行、りそな銀行・埼玉りそな銀行です。別途paypalの登録が必要となります。
同一の注文として扱える条件
- ● 既に発売済みの商品と、当月発売予定、または取り寄せ表記のある商品
- ● 同じ月に発売予定の商品同士
サイズが大きい商品やメーカーからの直接出荷商品など、発売月に関わらず他商品との同梱が不可能な商品があります。
詳細は各商品ページにてご確認ください。
・ご注文確認案内
のメールが自動的に送信されます。
当店からのメールが届かない場合には、「@amiami.com」からのメールが通常通り受け取れる設定に変更して頂いた上で、メールにて「info@amiami.com」までお問い合わせをお願いいたします。
※メールアドレスを誤って記載されている・当店からのメールを受け取れない設定になっている等の事情で、当店から連絡が取れない場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合もございますのでご注意ください。
パッケージ内の破損、部品不足等の初期不良品等につきましては、まずは商品に記載されているメーカーのサポートセンターにお問合せ願います。
※商品に連絡先が記載されていない場合、メーカーがお客様との直接の対応をおこなっていない可能性がございます。
その場合は対応方法を確認いたしますので、まずは「info@amiami.com」へ詳細をご明記の上、メールでご連絡ください。
※新品のパッケージの封の2重貼り等の開封痕は、メーカーの工場生産時、あるいは通関時の検品痕です。上記工程にて発生する擦過傷・若干の凹み等は商品の仕様となります。メーカー・当店ともに交換できませんので予めご了承ください。