あみあみ 営業カレンダー
2016年 12月
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日曜・休日(赤字)は休業日です。商品の発送やメール連絡は おやすみしております。
土曜(青字)は電話でのサポートをおやすみしております。

ご利用案内

メールの受信設定

当店からのメールが届かないお客様へ

ネット通販店である当店ではお取り引きに際して、お客様とメールで連絡が取れる事が必須となります。
携帯電話会社、またはメールソフトの提供元にてお客様が設定されていなくとも、一部のメールを遮断する、ないしは迷惑メールフォルダに割り振る、削除する等の設定をおこなっている可能性がございます。
当店をご利用頂く際には、必ず受信設定等をご確認の上「@amiami.com」「@amiami.jp」のメールにつきましては、受信可能となるようにご設定をお願いいたします。
メインメールアドレスにメールが届かない場合、お取り引きを行う事が出来かねますのでご注意をお願いいたします。
※サブメールアドレスにメールが届きましても、メインメールアドレスにメールが届かない場合には、
ご注文をキャンセルとさせて頂く場合がございます。


<こちらも併せてご確認ください>

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営業日時について

営業日時

● メール応対、入金確認、出荷などの業務
月~金 10:00-17:00 / 土 午前中 (ともに祝祭日を除く)

● 電話対応業務 月~金 12:00-17:00 (祝祭日を除く)
※土曜日は電話受付をしておりませんので、ご連絡はメールにてお願いいたします。

年末年始・お盆の時期には別途休業日を設けさせていただきます。
また、臨時休業日を設けさせていただく場合もございます。
休業日の状況は、当店トップページ左側の営業カレンダーにてご確認をお願いいたします。

また、誠に恐縮ですが、お問い合わせが立て込んだときに受付電話が長時間話し中状態となる事がございます。
その場合には、メールでのお問い合わせの方が早くお答えできる事もございます。
注文統合や商品状態不良などの複雑な質問につきましては、正確性がより重要となりますのでメールでお問い合わせ頂けますよう、ご協力をお願いいたします。
いただいたメールへの返信は遅くとも翌営業日中には必ず行わせて頂きます。
休業日に頂いたご注文の確認メールの送信や、メールのご返答・商品発送は、翌営業日以降となりますのでご了承ください。
※メールにてお問い合わせ頂く際には「@amiami.com」「@amiami.jp」への受信設定をお願いいたします。

サイトからのご注文自体は年中無休でお受けいたしております。

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ご注文について

予約商品について

予約商品は、発売が延期または中止になることがございます。当店取り扱いのホビー系商品は、生産上の都合等により、メーカー・問屋からの当店への入荷数量を削減されるケースがございます。

当店では可能な限り入荷数削減の可能性についての情報を事前に集め、発注数についても余裕を持たせていますが、対応できないほどの入荷数削減の際には、メールにてご連絡させていただいた上でご注文を取り消しさせて頂くことがございます。

誠に恐縮ですが、リピート生産の難しいホビー系商品独自の性質のものとしてご了承の上ご注文ください。

予約商品の発売延期について

ご注文時に同月発売予定の商品でも、一部の発売時期が変更されますと、注文内全商品が入荷するまで発送保留となったり、月をまたいでの延期の際にはあらためて注文分割をさせていただくこともございます。分割となった場合送料は発送回数分かかります。あらかじめご了承ください。

在庫表示について

まれに更新が間に合わずに、完売・予約終了した商品が購入可能になっている場合もございます。その場合は、恐縮ですがご注文商品をキャンセルとさせていただきます。

手配商品について

● 取り寄せ ※暫定
● 予約 ※暫定
● 仮予約

の表記がある商品につきましては、商品の性質上、またはメーカーの受注期間を超過しているために、在庫確保の上でのご注文が前提とならない商品となります。
ご注文頂いてから問屋に対して手配を行い、確保ができる場合には通常通りご提供いたしますが、確保できない場合には、注文をキャンセルとさせていただきます。
手配が不確実な商品となります為、お支払いに関するご連絡や請求処理は、手配が完了してからおこないます。

手配の可否の確認までにお時間をいただく事、また確保できない場合にキャンセルさせていただく可能性がある事を予めご了承の上ご注文をお願いいたします。

<<手配の可否確認に掛かるおおよその期間>>
● 取り寄せ ※暫定
確認に、1~2週間ほどお時間をいただきます。

● 予約 ※暫定
1~2週間ほど、場合によっては商品発売間際まで確認にお時間をいただきます。

● 仮予約
商品発売間際まで確認にお時間を頂きます。商品が入荷した時点での、手配完了のご報告となる場合もございます。

新品と中古品について

商品名の冒頭に【中古品】との記載が無い商品は全て新品となります。
※新品のパッケージの封の二重貼り等の開封痕は、メーカーの工場生産時、あるいは通関時の検品痕です。前述の工程にて発生する擦過傷・若干の凹み等は商品の仕様となります。

高額なご注文について

高額な商品・ご注文につきましては、お支払い方法を銀行振込みに変更させて頂いた上で、発売前にご入金をお願いする事がございます。
ご理解ご容赦をお願いいたします。

出荷保留について

発売日延期や仕様変更、その他の状況によりお客様のご確認が必要となった際、該当のご注文を「出荷保留」の状態にさせて頂く場合がございます。
注文のステータスが「出荷保留」となっているご注文が該当となりますので、そちらのご注文につきましては、「マイページ」>「出荷保留の解除」にてご確認の上、出荷保留状態の解除をお願いいたします。 ※出荷保留は一部の例外を除き、当店が定めた期限で解除され、発送が行われます。

キャンセルについて

取扱商品の性質上、ご注文後のキャンセルは原則、不可とさせて頂きますので、ご了承の上ご注文ください。

どうしても注文キャンセルをご希望の場合は、お早めにご相談をお願いいたします。
(お客様のご要望のためだけに在庫確保をおこなうお取り寄せ商品や、出荷準備または発送済みとなった商品など、絶対にキャンセルをお受けできないケースもございます)

お客様都合によるキャンセル希望が続く場合や、キャンセル金額・内容によりましては、誠に恐縮ですが以後の当店とのお取引を停止させていただくこともございますのでご了承ください。

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発送について

おまとめ発送

以下の条件を満たしている場合には、複数の商品をまとめて一回分の送料で発送する事が可能です。

同一の注文として扱える条件


● 既に発売済みの商品同士
● 既に発売済みの商品と、当月発売予定の商品、および取り寄せ商品
● 同じ月に発売する商品同士

上記以外の組み合わせ (5月発売予定予約商品と、6月発売予定予約商品など) を同時にカゴに入れてご注文されようとした場合、注文は自動で分割されそれぞれ別の注文となり、送料は注文件数分かかる事になります。
ご注文時に同じ月の発売予定でも、注文内の一部商品の発売予定日が途中で別の月に変更となった場合など上記条件を満たさなくなった場合は、当店にてご注文の分割整理をさせて頂きます。
その場合も送料は発送回数分かかります。

ご注文時のおまとめ方法

ご注文時の「ご購入手続き・STEP1」にて、買い物かご内の商品ごとに、まとめ方法を選択することが可能です。
初期選択内容は「この注文内でまとめる」となっています。
これは、Web通販店でよく使われている一般的なまとめかたです。予約商品を含めて頻繁にご注文をされるかた以外は、このままのご利用が便利です。

マイページ上の「お客様情報の変更」にて、初期選択内容を「月別まとめ設定 (同じ月の注文とまとめる)」に変更する事も可能です。

● この注文内でまとめる
「この注文内でまとめる」は、新規注文時の注文商品同士を可能な範囲でまとめ、不可能なものは別の注文として整理いたします。
選択した対象商品は「同じ月の注文とまとめる」等の自動整理の対象外となります。

● 同じ月の注文とまとめる
新規注文・過去の注文にて「同じ月の注文とまとめる」を選択した、まとめ発送可能な商品とおまとめいたします。
<<発売済み・在庫品>> <<発売済み・取り寄せ品>> は今月発売予定の商品とおまとめとなります。
受け取りまでに多少時間がかかっても、できるだけ受取回数を減らしたい、送料を節約したい場合にご利用ください。

● 他の商品とまとめず単独発送
同じカゴ内に同注文としてまとめ可能なものがあっても、選択した商品のみをの単独注文として分割いたします。
選択した対象商品は「同じ月の注文とまとめる」等の整理の対象外となります。
TVゲームなどで別途送料がかかっても、発売時に少しでも早く手に入れたい商品を予約する場合などにご利用ください。

● 注文番号
該当の注文番号の注文に対して、選択した商品をまとめます。
まとめ対象とならない注文は、選択できません。

マイページからのおまとめ方法

ご注文時以降もマイページから「月別まとめ設定」の機能を使用する事によって、ご注文をおまとめ頂く事が可能です。

また、「月別まとめ設定」からは、ご注文時に「同じ月の注文とまとめる」機能のまとめ元となる注文を月ごとに再設定、設定解除することが可能です。

※通信欄やメール等、お客様からのご指示にて当店側でご注文を整理した場合、該当のご注文の【まとめステータス】はクリアされ、月毎まとめ等の対象外となります。お手数ではございますが、ご注文の整理は極力マイページ上よりお願いいたします。 ※月別まとめ指定は、ご指定いただいた時点で対象の注文同士をまとめる機能となります。ご指定いただいた後も永続的にまとめ続けられるものではございません。また、商品の発売時期変更による整理については、別途メールでのご指示が必要となります。

まとめに関する特殊な例

サイズが大きい商品やメーカーからの直接出荷商品など、発売月に関わらず他商品 (または同一商品グループ以外の商品) との同梱が不可能な商品があります。詳細は各商品ページにてご確認ください。

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お支払について

支払方法の種類

代金引換、銀行振込、コンビニ決済、クレジット決済、PayPal決済となります。
商品代金・送料の他に手数料のお支払いが必要になる決済方法もございます。
※支店の注文商品をおまとめした場合、クレジット決済、PayPal決済はご利用になれません。

● 代金引換について (商品到着時払い)

1回のご注文 (ひとつの注文番号) につき、代引き手数料が別途、税込200円が必要です。
ご注文総合計 (消費税・送料・手数料込み) の上限は30万円となります。
現金でのお支払いとなります。商品のお受け取り時に、宅配会社のドライバーに代金をお渡しください。
クレジットカード、デビットカードでのお支払いはできません。
(佐川Eコレクトサービスはご利用になれません)

● 銀行振込 (商品発送前、前払い)

銀行振り込み手数料は、恐縮ですがお客様側でご負担ください。
※手数料の金額は振込元銀行により異なります。
在庫商品・予約商品をご注文の場合は完了画面および注文自動確認メールにて、【取り寄せ※暫定】【予約 ※暫定】【仮予約】が含まれる場合は入荷後のメールでお支払い情報の連絡をいたします。
商品は入金確認後の発送手続きとなります。

振込口座は「三菱東京UFJ」または「ジャパンネット銀行」となります。

◎お支払い期限◎ 在庫品につきましては、注文確認後に振込案内をお送りしてから7日以内。
取り寄せ・予約商品につきましては全商品入荷後に入荷のご案内を致します。そのご案内日より起算して7日以内となります。

※ご入金が確認出来ましたら、必ず翌営業日中にメールにてご入金が確認出来た旨をご案内差し上げております。
そちらのメールが届かない場合には、お手数ではございますが、ご入金の詳細(振込日時・金額・お客様のカタカナのご名義・銀行名・振込先)をご明記の上メールにてご報告をお願いいたします。

● コンビニ決済 (商品発送前、前払い)

1回のご注文 (ひとつの注文番号) につき、決済手数料が別途、税込200円が必要です。
年齢制限のある商品の購入時、または合計で30万円(消費税・送料・手数料込み)を超える金額になる場合はコンビニ決済はご利用頂けませんので、他のお支払方法をお選びください。

◎利用可能コンビニエンスストア◎ セブンイレブン,ローソン,ファミリーマート,セイコーマート,サークルKサンクス,デイリーヤマザキ,ミニストップ 【2011年12月現在】
※上記コンビニでもコンビニ決済に対応していない店舗もございますので、公式サイトなどでご確認ください

在庫商品のみご注文場合は完了画面および注文自動確認メールにて、予約・取り寄せ商品の場合は入荷後のメールで、お支払い情報をご案内差し上げます。
完了画面またはメールに記載のURLから、コンビニ決済サービス画面にアクセスして頂き、 ご希望のコンビニを選んで決済番号などを取得し、コンビニ端末にて手続きの上お支払いをお願いいたします。
商品は、決済完了情報を確認次第の発送手続きとなります。

◎重要◎ コンビニでの商品受取サービスとはまったく異なりますのでご注意下さい。当店ではコンビニ受取サービスは対応いたしておりません。
◎お支払い期限◎ 在庫品につきましては、注文確認後に決済案内をお送りしてから7日以内。
取り寄せ・予約商品につきましては全商品入荷後に入荷のご案内を致します。その後、案内日より起算して7日以内となります。

クレジットカード (商品発送時決済、後日口座引き落とし)

以下の、すべてのカードがご利用いただけます。【2011年12月現在】

手数料等はかかりません。

◎重要◎ 当サイトではセキュリティ強化のため、お客様のカード情報を直接取得・保持せずに、決済代行会社「GMOペイメントゲートウェイ」の機能を利用してクレジットカード決済をおこなっております。

在庫商品のみご注文の場合は、ご注文時に与信 (カード会社と通信してお客様が対象金額をご利用可能かどうかのご確認) を取らせていただきます。
問題がなければ発送準備に移り、商品発送後に売上処理をいたします。

予約・取り寄せ商品をご注文の場合は、ご注文時にカード情報は入力して頂きますが、与信枠は押さえず入荷完了のご案内時に与信を取らせていただきます。
問題がなければ発送準備に移り、商品発送後に売上処理をいたします。

もし与信時にご利用金額上限や有効期限のエラーが発生した場合には、出荷作業を停止して別途支払いのご案内を差し上げますので、カード情報を更新するか、別のカードを登録するか、または別のお支払方法をご選択ください。

売上処理後にお客様の口座からご請求額がいつ引き落とされるかは、ご利用のカードにより異なりますので、カード会社にお問い合わせください。

● PayPal決済 (商品発送時決済、後日口座引き落とし)

以下の、すべてのカードがご利用いただけます。【2011年12月現在】
ソリューション画像
クレジットカードを利用する、多機能な決済方法です。
セキュリティ確保のため当店ではカード情報は一切保持しません。
決済手数料等は掛かりません。

PayPalは世界中で広く利用されており、一度登録すれば店舗ごとにクレジットカード情報を入力することなく、クレジットカード決済がご利用可能となる安全な決済手段です。
また、ご利用には別途 PayPal への登録 (無料) が必要となります。

年齢制限のある一部の商品のご注文にはPayPal決済をご利用できません。
他の決済手段をご選択ください。

在庫商品のみご注文の場合は、ご注文時に与信 (カード会社と通信してお客様が対象金額をご利用可能かどうかのご確認) を取らせて頂きます。
問題がなければ発送準備に移り、商品発送後に売上処理をさせて頂きます。
予約・取り寄せ商品をご注文の場合は、事前にマイページから当店宛てPayPal自動決済登録をしているかどうかにより、お支払方法が変わります。

<<登録している場合>>
入荷完了のご案内時に決済準備をさせて頂きます。
問題がなければ発送準備に移り、商品発送後に売上処理をさせて頂きます。

もし決済準備時にご利用金額上限や有効期限のエラーが発生した場合には、出荷作業を停止して別途支払いのご案内を差し上げますので、PayPalに登録しているカード情報を更新するか、別のカードを登録するか、または別のお支払方法をご選択ください。

<<登録していない場合>>
入荷完了後に、当店からメールにてお支払いのご連絡を差し上げますので、メールに記載されているリンクからPayPal決済画面にアクセスして、お支払い処理をしてください。
問題なく決済処理がされれば発送準備に移り、商品発送後に決済処理をさせて頂きます。
もし決済時にご利用金額上限や有効期限のエラーが発生した場合には、その場でPayPalに登録しているカード情報を更新するか、別のカードを登録するか、または一度当店の支払い方法選択画面に戻り、別のお支払方法をご選択ください。
◎お支払い期限◎ 在庫品につきましては、ご注文時にオンラインによる即時決済を行って頂きます。
取り寄せ・予約商品につきましては全商品入荷後に入荷のご案内を致します。その後、案内日より起算して7日以内となります。

消費税

販売価格は税込表示となっています。

領収書

支払方法が銀行振込で、領収書をご希望の場合は、ご注文時の通信欄にお書き添え下さい。
商品に同梱してお送りさせて頂きます。
代金引換の場合、厳密な意味での料金徴収者が宅配会社になりますので、自動的に宅配便の伝票に宅配会社からの領収書が添付されます。
コンビニ決済、クレジットカード、PayPal、銀行ネット決済、銀行ATM決済をご選択の場合も当店への直接のお支払いではなくお客様と決済会社等とのお取引となります。
当店からも領収書を発行しますと、領収書の多重発行になってしまいますので、当店から領収書をお送りすることはできません。
当店からの領収書をご希望の場合にはお手数ですが銀行振込支払いでご注文ください。
(通常、当店の「納品書」と、宅配業者の「領収書」または、カード決済控え、ネット上の決済履歴をプリントしたものなどをセットにする事で、経理上の領収書として機能させる事が多いと思われます)

当店からの支払方法変更について

不正・悪戯注文が確認されております。
過去のご利用履歴が存在しないかた、もしくは最後のご購入から長期間経過しているかたからの高額注文、あるいは極端に高額なご注文につきましては、銀行振り込みでのお支払いをお願いする場合がございます。
誠に恐縮ではございますがご理解とご容赦をお願いいたします。

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お届けについて

送料

送料は全国一律500円(税込)となります。
代金引換でのご注文の場合は代引手数料として税込200円が加算されます。

配送会社

佐川急便/一部小型商品のみ日本郵便(配送業者の指定は承ることができません)
一部小型商品はポスト投函便(追跡機能付き・ゆうパケット)にて郵便受けへのお届けとなります。
※代引き・指定日時・佐川急便営業所留めのいずれかをご希望の場合には佐川急便にて発送します。
※郵便局留めの指定は承ることができません。予めご了承ください。

国外への発送

国外への発送はこちらのページからお申し込み頂きましても一切承っておりませんのでご了承ください。

在庫品の発送予定

在庫のある商品のみのご注文で、代金引換またはクレジットカード決済をご選択いただいており、営業日午前中までにご注文いただいた商品は、通常の場合、当日中に当店より出荷いたします。
同条件で午後以降にご注文の場合は、翌営業日の出荷となります。
それ以外のお支払方法の場合は、ご入金・決済の当店での確認が営業日午前中までに完了したご注文は、通常即日出荷・午後以降のご注文は翌営業日の出荷となります。
ただし、月末月初や連休明けなどの繁忙時には出荷が遅れる恐れもあります事ご了承ください。
営業日は祝祭日を除く月~土となり、年末年始・夏季には別途休業日を設けさせて頂いております。

詳しくはサイトに掲載の営業カレンダーをご確認ください。

入荷待ち商品の発送予定

取り寄せ商品・予約商品を含むご注文につきましては、商品がすべて入荷した後に発送手続きをおこなわせていただきます。
同時にご注文の商品の発売・入荷予定が離れており1件の注文として承る事ができない状態であった場合は、自動で注文を分割させていただき、分割後のそれぞれのご注文について、商品がすべて入荷したご注文から逐次発送手続きをおこないます。

入荷待ち商品の支払い方法による発送予定の違い

● 代引き、クレジットカード、PayPal (自動決済登録) を選択されている場合、入荷後、速やかに商品を発送いたします。
ただしクレジットカード・PayPalともに発送前に当店側で行う与信処理の際にカードの期限が切れていたり利用可能残額が足りなかった場合は、出荷作業を止めてその旨をご連絡を差し上げ、再度お客様が有効な支払い方法を選択しなおしていただけるまで出荷手続きが止まります。
長期にわたる予約商品のご注文時など、クレジットカードの期限切れの恐れがある場合は、マイページより早めにカード情報の更新をお願いします。

● 銀行振込、コンビニ決済、銀行ATM決済、銀行ネット決済、PayPal (自動決済登録をしていない) をご利用の場合は、すべての商品入荷後に「ご請求案内メール」をお送りします。
その後、ご入金が確認され次第、発送手続きに入ります。

発送後、配達までの所要日数

当店発送から配達までにかかる日数は、およそ以下の通りです。
○北海道・九州・中国・四国地方……発送後2~4日
○それ以外の地域……発送後1~3日
※お届け先が遠方の場合や離島等一部地域あての場合を除きます。
※交通事情や自然災害によりお届けまでの日数が変わる場合がございます。

配達希望日

在庫品につきましては、配達希望を日にちで指定することが可能です。 ご注文から3営業日後からで7日以内でご指定ください。

取り寄せ品・予約品は入荷日が不確定のため、配達希望曜日のみの指定となります。
曜日は以下の組み合わせをご指定いただけます。
● 平日
● 土曜
● 日祝

※通常はご不在時でも不在通知が投函されますので、そちらで希望配達日時をご指定できます。少しでも早く欲しいという場合は、配達日時を指定しない方が確実です。特に予約商品で曜日指定をされた場合は、最大1週間お届けが遅くなる可能性がありますのでご注意ください。

配達希望時間帯

下記のとおりの時間帯で配達指定が可能です。
・午前(8時~12時)
・12時~14時
・14時~16時
・16時~18時
・18時~20時
・19時~21時

ただし、ご住所が「○○県××郡」などの一部郡部地域の場合は、宅配会社の都合により時間帯指定をお受けできません。
(近年の市町村合併前の住所が郡部である場合も含みます)
配達日指定をご希望の際には、上記輸送期間をご考慮のうえ、余裕を持ってご指定ください。

宅配便の配達状況は、交通状況などに影響を受けますので、必ずしもお届け希望日時に配達がされるとは限らないことご了解の上、ご注文お願いいたします。

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マイページでの変更

マイページ上からご注文内容の変更を行う事が出来ない条件

マイページ上から、ご注文のおまとめ、お支払方法、送付先等をご変更頂けますが、以下の状況となっているご注文につきましては、マイページ上からご注文内容の変更を行う事が出来ません。
以下の状況のお荷物につきまして変更をご希望である場合には「お問い合わせ」あるいはメールにてご連絡をお願いいたします。
※「発送済み、あるいは発送の準備段階まで進んだご注文」につきましては、ご連絡頂きましてもご対応差し上げる事が出来ません。
● 一部ないしは全額、銀行振り込みにてお支払頂いているご注文
● お支払いについての確認及び催促を行わせて頂いているご注文
● 発送済み、あるいは発送の準備段階まで進んだご注文
● その他、当店でお客様にご確認頂く必要があると判断させていただいた注文

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あみあみポイント

あみあみポイントについて

あみあみにて商品をご購入頂きますと、商品価格に応じてあみあみポイントが付与されます。
ポイントの付与額・付与率は商品・お支払方法ごとに異なります。
・あみあみポイントは、1ポイントを1円相当として、あみあみご利用時にご使用頂けます。
 配送料・代引き手数料・コンビニ決済手数料等にも利用できます。

・ポイント付与のタイミング
 ポイントは、ご注文商品を発送してから17日後頃を目安にお客様に付与されます。

・あみあみポイントの有効期限
 ポイントの有効期限は最終注文日から1年間です。新規注文のたびに、ポイント全額の有効期限が1年間延長されます。
 1年間、当サイトで商品を注文しなかった場合、すべてのポイントが失効します。

※詳細は「あみあみポイント規約」をご確認ください。

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お気に入りリスト

お気に入りリストについて

お気に入りリストを利用して、気に入った商品や、気になる商品をリストアップすることができます。
購入を後でゆっくり考えたいときや、他の商品と比べてじっくり検討したいときなどにご利用ください。
● お気に入りリストに登録する
リストに登録するには、商品詳細画面「カートに入れる」の下にある「お気に入りリストに入れる」をクリックしてください。
※お気に入りリストのご利用はログインが必須となります。ログインしていない場合には、クリックした際にログイン画面に移動しますので、そちらにてログインをお願いいたします。
ログインを行っている場合、カートの中の商品をその時点では購入せず、一旦リストに登録する事も可能です。
※お気に入りリストに登録しても、商品の在庫は確保されません。商品お取り置き機能ではございませんので、ご注意をお願いいたします。

● お気に入り商品を見る
リストに登録した商品を確認するには、TOPページ右上「カート」右側の「お気に入りリスト」・マイページ上の「お気に入りリスト」・ご注文時のカート(※要ログイン)下部をご参照ください。

● お気に入り商品を注文する/削除する
リストに登録した商品を注文する場合は、商品情報右端のリスト操作>「カートに入れる」をクリックして注文の手続きをお願いいたします。
※ご注文の手続きを最後まで完了した時点で、該当の商品はお気に入りリストから削除されます。
※「商品状況/在庫状況」が「×」「完売」「在庫切」等の商品や、リスト操作の項目が「SOLD OUT」となっている商品はご注文頂く事は出来ません。

リストに登録した商品を削除する場合は、商品情報右端のリスト操作>「削除」をクリックしてください。

※当店上での取り扱いが終了した商品等は、自動的にリストから削除される事もございますので、そちらの点につきましては予めご理解ご容赦をお願いいたします。

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不良品・誤送品・破損品対応

ご注文時と異なる商品・破損品・不良品がお手元に届いた場合

商品の状態や状況により対応方法および商品の返送先が異なります。
商品をご返送いただく前に下記をご参照の上、対応先にご一報頂けますようお願い申し上げます。
お手数ですが不良品・誤発送品等につきましては、商品到着後7日以内に対応先へのご連絡をお願いいたします。
7日以内にご連絡頂けない場合は、対応出来ない場合もございます。
予めご了承ください。

ご注文時と異なる商品

ご注文商品とは異なる品が届いた場合は、お手数ではございますが、
本来お手元にお届けとなる商品名
誤ってお届けとなってしまった商品の商品名
をご明記の上メールにてご連絡ください。

配達時の破損品

軽微な傷・凹み・汚れにはご対応差し上げる事が出来かねますが、著しい破損・汚損につきましては、破損・汚損品の代わりに代品をお送りいたします。
万一、代品がご用意できない場合は、ご返金にて対応させて頂いております。
輸送用のダンボールに破損があるなど、明らかに梱包・輸送時の破損と思われるものは、未開封の状態で配送業者を介して当店にご連絡ください。
※新品のパッケージの封の二重貼り等の開封痕は、メーカーの工場生産時、あるいは輸出入の際の通関検品痕となり、商品の仕様となります。
また、パッケージの擦過傷や小さな凹み等は上記工程で生じる場合が有り、商品の仕様として扱われますので対応外となります事、予めご理解とご容赦をお願いいたします。

製造時の初期不良品

パッケージ内の破損、部品不足等の初期不良品等につきましては、まずは商品に記載されているメーカーのサポートセンターにお問合せ願います。

※商品にメーカーサポート連絡先が記載されていない場合、メーカーにてお客様との直接の対応を行っていない可能性がございます。その場合は対応方法を確認させて頂きますので、まずは当店へ必ずメールにてご連絡ください。頂いたメールにご返信差し上げる形にてご案内いたします。
※また、初期不良品の対応に関してメーカーとお客様の間に結論が出ない場合につきましても、当店までメールにて詳細をご連絡ください。お客様に代わりましてメーカーと協議させて頂きます。

お客様都合による返品・交換希望について

ホビー商品の性質上、お客様都合による返品・交換等はお受けできませんので、ご了承ください。

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消費税改正について(2013.12.19)
平成25年10月1日より新たに受注・予約を開始した商品で発売日が平成26年4月1日以降の商品については新税率の適用となり新税率での消費税のご負担となります。
※入荷時期・発売日変更等に伴い上記に一致する状況となった場合も適用の対象となります。

消費税改正に伴う当店の対応につきましては国・法律の消費税に対する方針が発表・更新される度に、適宜変更とさせて頂く形となります。

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佐川急便保管期間変更(2014.4.2)
佐川急便の発送後の荷物保管期間が変更となりました。

今までは佐川急便の発送後のお荷物保管期間につきましては、
【発送日+13日間】
となっておりましたが、今後につきましては、
【初回配達日+7日間】(※営業所止めの保管期間も同様です。)
に変更となります。
上記期間を過ぎますとお荷物は当店に返送となります。

【初回配達日+7日間】の期間中にお客様から佐川急便に対して連絡を行った場合のみ
【ご連絡を行った日+7日間】の範囲内で保管期間の延長・再配達が可能です。
お荷物がお受け取りになれなかった場合・すぐのお受け取りが難しい場合は、「ご不在連絡票」ないしは当店の発送メールをご確認の上、必ず佐川急便へご連絡をお願いいたします。

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その他のご質問

ギフトラッピング

ギフトラッピング等のサービスはご提供いたしておりません。

梱包状態

宅配便の伝票には商品明細等は一切記載されませんのでご安心ください。
商品は店名等の入っていない無地のダンボールでお送りします。
ただし大型商品や大量注文の場合に限り、ご注文商品または一般玩具のダンボールを再利用してお送りします。
また、小さいサイズの商品のみでの送付となる場合、梱包材を使用した上で封筒状のものでお送りします。

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更新年月日:2016年7月27日


注目の商品!