• ����TOP
  • �����p�̗���
  • ���承�i�\
  • ����Ώ�
  • �w���v
  • ���Ô̔�
  • ����\��
  1. 1. 箱詰め(お客様)
  2. 2. 申し込み(お客様)
  3. 3. 集荷[無料](あみあみ)
  4. 4. 入金(あみあみ)
  1. STEP1 箱詰め

    • ・段ボールをご用意ください。
    • ・お品物を段ボールに詰めます。
    • ・段ボールとお品物とに隙間がある場合は緩衝材 (新聞紙やプチプチなど) を入れてください。
    Check!

    買取対象

    アニメや漫画のフィギュア、ドール本体、プラモデル

    買取品目リスト

  2. STEP2 申し込み

    • ・本人確認書類(運転免許証など)と口座番号が記載された書類(口座通帳)を用意します。

      ※古物営業法により、買取サービスをはじめてご利用されるかたは、本人確認の手続が必要です。

      本人確認とは

    • ・「買取申込」ページより必要事項を入力します。
    • 段ボールに「本人確認書類」を入れて、封をします。

      • ※配送伝票をご用意いただく必要はありません。「お届け先」などを印字した配送伝票を箱数分お持ちいたします。
      • ※日本国外や、一部離島にお住まいのお客様へは集荷にお伺いできません。
  3. STEP3 自宅に集荷【無料】

    • ・ご指定の日時に佐川急便の配達員が送り状をお持ちします。
    • ・お品物を詰めた段ボールを配達員お渡しください。
  4. STEP4 入金

    • ・お品物の到着後、5営業日以内に査定いたします。
    • ・査定後に「査定結果通知メール」か「入金通知メール」を送信いたします。

      ※本人確認がお済みでないかたは、本人確認に必要な書類を送付していただいてからのご入金となります。

    • A.入金は、審査後すぐに【お急ぎのかた】

      • ・弊社からの「査定結果通知メール」の送信をもって売買契約の成立とします。

        ※査定結果はマイページの「買取履歴」にてご確認いただけます。

        査定終了→振込通知メール→入金

    • B.入金は、査定金額を確認し承認してから

      • ・お品物の査定が完了次第、メールにて査定金額を通知いたします。

        • ※査定結果の確認と承認は、マイページの「買取履歴」で実行できます。
        • ※査定結果の通知後、7日以内にご承認いただけない場合は
           「承認」されたものとして、支払い手続きに入ります。
        • ※査定結果にご納得いただけない場合、全商品を返送いたします。返送料はお客様のご負担になります。

        査定終了→査定結果通知メール→査定結果承認→振込通知メール→入金

    売買契約の成立! ご指定の口座へ入金いたします。

    5分で簡単申込完了! 買取申込